2011年2月1日

校長のつぶやき

*+☆+。゚+*:;;;: つぶやき  ;;;:*゚。+☆+。゚

みなさん、こんにちは。(*^^)v 

すご〜い寒波でしたね。
氷点下まで気温が下がりましたね。本当にビックリです。

みなさんは、この寒さを無事に乗り越えましたか?

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

心斎橋校の「シンちゃん」誕生致しました!!ヽ(^。^)ノ

皆さんに愛され大きくなる事を願っております!!m(__)m m(__)m m(__)m

スタッフの松岡さん作です。銀杏(ぎんなん)をモチーフに作ったそうです。

季節の顔を見せてくれる御堂筋のイチョウ並木!
イチョウ並木を見たら、心斎橋校で夢に向かって邁進した自分を
思い出して欲しいと思います。初心を忘れずです!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

みなさん!!よろしく!! シンちゃんです♪

しんちゃん
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

インフルエンザは、大丈夫でしょうか?
20代・30代のみなさんは、標的らしいですね・・・
私は・・・論外の年齢になってしまった・・・(>_<)

心斎橋校では、アロマ&インフルエンザ対策を受付に設置!!

2月のアロマはオレンジ!! 疲れもすっきり!! お試し香りのボタンを押してね!!
マスクに消毒液にブランケットあります!!
早めの対策をして下さいね!!

border=0  border=0

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

さぁ・・・本日 NHKのニュースで、いよいよIPアドレスが枯渇すると言われてましたね。
随分前から、枯渇問題が持ち上がってましたが、いよいよですね。(^^)

春からは、いよいよシム解除が始まります!アンドロイド3も日本で発売されるそうで!

本当に物凄い勢いで、成長して行きますよね。
便利になった分、時間に余裕ができるはずなのに、一日24時間が倍にならない限り、
やっぱり不眠不休は変わらないのだろう。
なぜって、たとえば、街に自分の分身を送りだしたら、それを統括管理する本人は、
やっぱり、不眠不休だよね。(^^)
それに、やっぱり、自分の五感で経験したいと願うだろうから・・・。
どこでもドアを発明して欲しい!!

心斎橋校のwebの講座も、新しい時代に対応すべく、カリキュラムが一新致しました。
新しい未来を感じたいなら、やはり、webの知識は必須!!
ちょこっと、私と一緒に覗いて見ませんか?(^^)



んじゃ、また、つぶやきます。(*^^)v
aasin200 at 12:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)