ヒューマンアカデミー心斎橋校は、ネイルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー大阪心斎橋校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで

資料請求はこちら
地下鉄心斎橋駅から徒歩2分。少人数・プロ講師指導!あなた好みの学習がきっと見つかる♪なりたいを【実現】に変える一歩を踏み出しましょう!

2010年5月25日

校長のつぶやき

♪*。.・♪*。. つぶやき ・♪*。.・♪*。.

みなさん、お元気ですか?!(゜ー゜)ノ

風邪など大丈夫ですか???
癒しのお花! (^0^)/

今年の春は、桜もビックリ!雪が舞いましたね。

私の若い頃・・・何時って???
年齢不詳で通したいので、秘密ですが・・・(*^ω^*)

婚活と言うより花嫁修業と言う時代には、
茶道・華道・着付けだったのですが、今はどうなのでしょうかね?(´・ω・`)

みなさんは、池坊などの華道ではなく、今のお花をご存知ですか?
社団法人日本フラワーデザイナー協会(NFD:資格試験としては最もポピュラー)が、
資格試験を実施し合格者には、「フラワーデザイナー」の称号を与えます。

実は、合格者の4人に1人がヒューマンアカデミーの受講生です!
凄いですよね!o(^-^)o
そんな凄い講座が!!「フラワーデザイナー試験対策講座」です!!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○ *:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

フラワーデザイナーNFD3級試験対策講座
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○ *:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

う〜ん・・・資格までは?と思ってませんか???

趣味で楽しみたい方にも、短期コースがあります!
お花に興味のあるみさん!!集まれぇ〜!!(゜ー゜)ノ

体験セミナーは、6月20日(日)13:30〜です!

好きなお花を選べて自分でアレンジしてみませんか???

11
セミナーは、お気軽にご参加下さいね!

お問い合わせは・・・
пF06−6282−6222

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

みんさんの先輩のお声です!夢に向かって頑張りました!みなさん、キラキラです!

先輩の声

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


来週には、ipadが発売されますね。
電車でも、スマートフォンをよく見かけるようになりました。

また、つぶやきます!*^^)v




aasin200 at 15:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2010年5月18日

校長のつぶやき

。*†*。☆☆。*†*。  つぶやき  。*†*。☆☆。*†*


こんにちは!(^^)/~~~

GWも終わり、そろそろ5月病?
何時までも寒いし、暖かくなったら梅雨かな???

みなさま、体調を崩されてませんか?

さて、さて、心斎橋校では、新しい講座ができましたよ!!

「和装トータルスタイリング 資格取得講座」
心斎橋校 7月3日 開講!!

開講前にセミナーを開催します!!(^^)/ 参加してみませんか!?
□□□□・*:..。□□□□*゚¨゚゚・*:..。□□□□*゚¨゚゚・*:..。□□□□*゚¨゚・*:..。□□□□*

着物 着つけセミナー 着物まるわかりセミナー!

5月22日 土曜 11:00〜13:00

プロの着つけ講師により、日本の民族衣装(着物)の日常での活用方法から
着物の準備段階での注意点、着物の種類・着崩れ直しや所作まで楽しくレクチャーします!

□□□□・*:..。□□□□*゚¨゚゚・*:..。□□□□*゚¨゚゚・*:..。□□□□*゚¨゚・*:..。□□□□*

セミナーは、お気軽にご参加下さいね!

お問い合わせは・・・

пF06−6282−6222

<講座内容>+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

きものの着付けやスタイリングはもとより、
和装のマナー、和装文化やきものの知識もしっかり学ぶことで、
きものの本当の楽しみ方が身に付く講座です。
資格取得により、指導者として活躍していただくことも可能です。


<修了及び承認レベル>+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

5級  実技 ゆかた・街着を着ることができる
      知識 着付けの基本知識

4級  実技 晴れ着・留袖を着ることができる
      知識 美しく和服を装うための知識 

3級  実技 街着・晴れ着・留袖を着せつけ入門レベル
      知識 日本伝統文化

2級  実技 晴れ着・振袖のきせつけ基礎レベル
      知識 通過儀礼

指導者 実技 晴れ着・振袖の着せつけ実践レベル
       知識 指導者としての心構え
           和服着付け 和装文化の教室を開くことができる。
           
指導者は1級取得と同時に市田ひろみ特別技能が認定されます。

市田ひろみ氏監修の講座です!
資格取得もできます! 是非この機会に、自分のプラスを増やしてみませんか?

お問い合わせは・・・
пF06−6282−6222

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍


特別セミナーのご案内!

image

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。
「市田ひろみ氏」を講師にお迎えした
セミナーです!!
大阪梅田校:6/19(土) 10:00〜
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。

あの市田ひろみ氏をお迎えしたセミナーです!
是非、この機会に参加してみて下さいね!

また、つぶやきます!*^^)v


aasin200 at 16:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 
ネイルスクール、CAD、日本語教師の心斎橋校
大阪心斎橋にある就職・転職・資格取得の学校・スクールです。梅田・難波からも数分です
■ 開講講座 ■
日本語教師 CAD Web DTP 気象予報士 通関士 実践心理学(NLP) ネイル ヘアメイク ウエディングプランナー カラーコーディネーター インテリアコーディネーター フードコーディネーター チャイルドマインダー 医療事務 食育