ヒューマンアカデミー心斎橋校は、ネイルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー大阪心斎橋校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで

資料請求はこちら
地下鉄心斎橋駅から徒歩2分。少人数・プロ講師指導!あなた好みの学習がきっと見つかる♪なりたいを【実現】に変える一歩を踏み出しましょう!

2010年1月19日

校長のつぶやき

★★★ つぶやき ★★★

みなさん、こんにちは。
お元気ですか?

先日、NHKの番組で脳波を利用した
BMI(ブレイン−マシン・インターフェイス)の事を
取り上げてました。

自分が意識すると電源が入る。
脳波を利用した玩具(アメリカでは流行)。
リハビリの医療現場に活用。
広告業界でも脳波を利用した顧客アンケートを実施。
などなど。

ご覧になられた方も多いと思います。

2010年!
これからは、自分の脳と自分の意識とを
いかに連動させるか!?
そんな事を感じた番組でした。

皆さんも自分の脳に可能性を見つけましょう!

ただ、すぐに結果はでませんが、
地道な繰り返しで脳は変化し、変わるので
コツコツ頑張りましょう!
昔の人はよく言ったものだ!
「継続は力なり!」

後・・・Twitterも進化してますよ!(^。^)v
140文字のコミュニケーション!とっても便利です!
ブログは古い?かも???・・・

まだ、初めてない方は、「twinavi:ツイナビ」で・・・
http://twinavi.jp
テレビを見ながらつぶやく
「twtv:ツイテレ」(NHKも参加してますよ)もヨロシク!
http://twtv.jp

では、またつぶやきやます・・・(^。^)v


aasin200 at 15:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2010年1月5日

校長のつぶやき

★★★ つぶやき ★★★

*******************

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

*******************


お正月は如何お過ごしになれましたか。
新年を迎え、心新たに目標を立てられた事と存じます。

年末に放送していた「坂の上雲」をご覧になった方も多いと存じます。

「志し」を持つと言う事は、自分の最大の武器だと思いませんか。
目標を持って、前に進めるからです。

また、何かを習得すると言う事は、
新しい発見など楽しい事ばかりではございません。
”辛い””不安”などマイナスの事の方が多いです。
しかし、それを乗り越える喜びを体験し、
努力する事を楽しんで頂きたいと思います。

一人なら乗り越えられない事も、
目標を同じくした仲間がいれば、
あるいは、努力している自分を理解して応援してくれる人がいれば、
意外と楽に乗り越えられるものではないでしょうか。

心斎橋校では、受講生のお一人お一人の側に寄り添って
今年も応援とサポートをして参ります。(^.^)/

応援とサポートに関しては、プロフェッショナルの自信があります。
なぜなら、たくさんの受講生を応援し続けて来たからです。(*^。^*)

頑張るのではなく、自分のスピードで
前を向いて歩いて下さいね。
みなさんの未来に幸あれと願っております。

今年も「つぶやき」をよろしくお願い致します。m(__)m


aasin200 at 16:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 
ネイルスクール、CAD、日本語教師の心斎橋校
大阪心斎橋にある就職・転職・資格取得の学校・スクールです。梅田・難波からも数分です
■ 開講講座 ■
日本語教師 CAD Web DTP 気象予報士 通関士 実践心理学(NLP) ネイル ヘアメイク ウエディングプランナー カラーコーディネーター インテリアコーディネーター フードコーディネーター チャイルドマインダー 医療事務 食育