ヒューマンアカデミー心斎橋校は、ネイルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー大阪心斎橋校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで

資料請求はこちら
地下鉄心斎橋駅から徒歩2分。少人数・プロ講師指導!あなた好みの学習がきっと見つかる♪なりたいを【実現】に変える一歩を踏み出しましょう!

2009年12月15日

校長のつぶやき

 つぶやき 

今年もあと半月となりました。
如何、お過ごしでしょうか。

年末には、X’masがありますね。
心斎橋校でも、本日から22日まで、
「クロスオーバーカリキュラム制度」を実施しています。

この期間中は、好きな授業・興味のある授業をいくつでも
無料受講することが出来ます。

心斎橋校の受講生のお知り合い・お友達・ご両親など
みなさんでお気軽に参加して頂けます。

この機会に「経験豊かな自分」になりませんか?
「百聞は一見に如かず」とも言います。
年末年始の話題のネタに!
是非、是非、お気軽にご参加下さいね!!

お申し込みがまだのあなた!今からでも間に合います!

皆さんのご参加お待ちしております!(^。^)v

クロスオーバーカリキュラムVol.1 “みんな”で“学んで”2010 TRY 全国の校舎で一斉開催!2009年12月スタート


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

と、今度は、カラーの資格に関してのお知らせ・・・

宣伝と言う感じではなく、個人的にお勧めしたい!って事で
お知らせを致します。(^。^)v

何故って!? 私もカラーを習って人生が変わった人間です。
目からウロコ!ではありませんが、スモーク状態の霧が晴れ渡りました。
迷いが少なくなったと言った方が、適切かもしれません。

一度きりの自分の人生ですから、
自分の人生を思いっきり楽しむためにも
自分だけの魔法の杖を持つためにもお勧めです!

もちろん!私も「魔法の杖」持ってます!(^。^)v
カラー習得後の話しですが・・・

と、言う事で、お勧め!!!!!!!!!!

来年より、カラーの資格に新しい資格が出来ます!

「カラーデザイン検定」です!
カラー検定協会

記念すべき第一回の受験が、2010年2月21日に実施されます。

主催は「国際カラーデザイン協会」で、
世界標準のスキルを持つ「色の戦略家」を育成!

世界標準のカラーシステムPANTONE(R)に準拠しています。

カラーは、日常生活のすべてに関わってきます。

戦略家と言うとハードルが高く感じますが、
自分らしく・自分のカラーで生活するって事を実行してみませんか?

カラーを習うのは、全く初めて言う方でも
「カラーデザイン3級受験対策講座」を受ける事ができます!!

たった2回!  2月5日・12日 (3時間×2回)

この機会に世界標準のカラーにふれてみて下さい!
そして、何より自分の「魔法の杖」を持って下さい!
きっと、新しい年に新しい自分の発見になると思います!

では、また・・・つ・ぶ・や・き・ます・・・








aasin200 at 15:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2009年12月1日

校長のつぶやき

◆◆◆ つぶやき ◆◆◆

今日から12月ですね。
今年も残すところ後一ヶ月。

着飾った街は、とっても素敵ですよね。
12月はイベントがたくさん!
(既に予定が一杯だったり・・・^^;)

心斎橋校に来られている受講生のみなさんは、
とってもキラキラと輝いていて、まぶしい!と
感じる今日この頃です。

内面のおしゃれもかかさない達人!?ですね。

さて、さて、ストレスをためると免疫効果が弱まるそうです。
それには、やはり新鮮なお野菜!
(美容にも野菜はGOOD!(^。^)!)

お野菜好きですか?
私は、生野菜が大好き!本当に洗ってそのままバリバリと食べます。
ドレッシング・マヨネーズは、かけないです。
う〜ん・・・塩ぐらいかなぁ・・・しかも、たまに・・・^^;

ドレッシング・マヨネーズがかかっていても食べますよ。(^^♪

と言う事で、今話題の「産地直送」のサイトのご紹介です。
お鍋に野菜は欠かせません!(体に良い温野菜!)
たっぷりお野菜を取って、忙しい年末を乗り切って下さいね!

「大地を守る会」 / 有機野菜の宅配サービス
http://www.daichi.or.jp/

それでは、また、つぶやきます!(^。^)




aasin200 at 20:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 
ネイルスクール、CAD、日本語教師の心斎橋校
大阪心斎橋にある就職・転職・資格取得の学校・スクールです。梅田・難波からも数分です
■ 開講講座 ■
日本語教師 CAD Web DTP 気象予報士 通関士 実践心理学(NLP) ネイル ヘアメイク ウエディングプランナー カラーコーディネーター インテリアコーディネーター フードコーディネーター チャイルドマインダー 医療事務 食育