2016年12月7日

ibマッピング親子専門士養成講座セミナー2月和歌山校にて開講決定!

子供のカラダの発達とその周期性に着目した全く新しいコミュニケーションの形

ibマッピング親子専門士養成講座セミナー2月和歌山校にて開講決定!



こんな方にお勧めです!
現在、子育て中の方
将来子育てに携わる方
子供の心理などに興味がある方
保育園、幼稚園、小学校など、子供に関係する仕事をされている方、また目指している方
ibマッピングに興味がある方


「ib マッピング」の画像検索結果
ibマッピングとは??
おのころ心平氏が21年間23,000件のカウンセリング現場で
積み上げてきた傾聴の方法、共感の手法をすべて積み込んだ
コミュニケーションツールです。
聞き手がテーマに沿って話し手に質問します。そして、その答えだけを○で囲みながらアレンジせずに聞きだし、つなげます。
その過程でココロの内情が整理され、言葉化されることで、
自分のココロの欲求を知ることができるのです。
つまり、紙とエンピツがあればいつでもどこでも誰とでもできる
最強のココロ整理術なのです。

和歌山校にて導入セミナー開催いたします!

おのころ心平先生に聞く! 最強のココロ整理術「ibマッピング」とは?

【内容】
おのころ先生がこれまでに行ってきたカウンセリングについて
ibマッピングとは?
ibマッピングがなぜ最強のココロ整理術なのか?
親子コミュニケーションにどういかせるか?

などをお話しいただきます。まずはご参加ください♪

【日程】
2017年1月12日  15:00〜

【費用】
無料


※下記の申し込みボタンよりご予約が必要となります。
※満席になり次第締め切りとさせていただきます予めご了承ください。




aawak200 at 21:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)