2015年4月21日

公務員受験☆頑張るあたなを応援するキャンペーンです。

たのまな公務員ニュース



秋の市役所・その他行政機関とも、今年度採用試験も激戦が予想されます。

一次の教養試験は幅広い範囲から出題されますが、中でも「判断推理」「数的推理」は、出題数が多く落とすことができない科目。
全体の問題量を考慮すると、判断推理の問題であれば1〜2分で正答を導き出す必要があります。
判断推理、数的の問題は出題パターンをしっかりと学習し、演習を重ね解法を自分のものにすることで、正解率と所要時間を向上させることができ、得点力のアップにつながります。

そこでヒューマンの公務員教養試験合格コース!
3か月で一通りの受験対策ができる超効率カリキュラムで今からでも9月試験に間に合います。
4/30まで特別受講料10%OFF。今から頑張るあなたをたのまなは応援します。


【 公務員総合合格コース 】
国家一般、政令指定都市上級での採用を目指す
超効率学習コース

試験全分野に亘り、必要最小限の勉強にして最大限の効果を生む超効率プログラム。
公務員受験指導のプロ講師陣による276教程のカリキュラムと講義DVDで、大卒レベルの主要な公務員試験に対応できます。
受講料248,400円⇒4/30まで173,880円 30%off!

公務員受験に関するご相談を希望される方は
下記までお問い合わせを
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
        <ヒューマンアカデミー和歌山校>

和歌山市美園町5−1−8 山榮ビル8階
(ロッテリア横)

JR和歌山駅西口徒歩1分☆
便利な立地に移転しリニューアルOPEN

●お電話でのお問い合わせはこちら
     TEL: 0120-49-0744

         ●メールでのお問い合わせはこちら
      E-mail :
Wak20@athuman.com




aawak200 at 16:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)