2015年3月5日

看護学校受験★卒業生が遊びに来てくれました〜(*^_^*)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


看護学校受験対策講座
卒業生が遊びに来てくれました〜(o^^o)


和歌山市の病院で看護師としてもうすぐ2年目突入!
すごく充実した毎日を過ごしている様子がひしひしと伝わってきました!(^ ^)







Q,1 最近の近況報告などお話してください♪♪


看護師は毎日が忙しく学ぶ事が多くあり大変です。
でもその一つ一つが患者様の為であり、努力成長した分だけ患者様の笑顔につながり、やりがいを感じるいい仕事です。



Q,2 今、ヒューマンアカデミー和歌山校に通っていた時を振り返ってみてどのように思いますか?

ヒューマン時代は働きながらの通学でした。
毎日仕事帰りの受講は本当に大変でしたが、支えてくれる仲間や他科との交流もあって楽しみながら学べました。





そしてちょうど勉強に来ていた受講生さんにも、急遽色んな話をしてくださいました。
やはり卒業生の生の声は説得力があり、すごく為になったと喜んでいました!!


ありがとうございます♫









卒業生と受講生のこういった光景を見れるのは本当に嬉しい事です♪(*^_^*)


これから更なるご活躍を楽しみにしています!!


また元気な姿を見せに来て下さいね(*^^)v




border=0border=0

         <ヒューマンアカデミー和歌山校へのお問い合わせは>

             お電話でのお問い合わせはこちら
            0120-49-0744
            メールでのお問い合わせはこちら
         E-mail :
Wak20@athuman.com

                 border=0border=0


aawak200 at 11:35│ Comments(0)TrackBack(0)