2018年7月17日

介護職経験者/業界希望者限定相談会:介護施設での採用される方増加中!日本語教師説明会

経済連携協定(EPA)に基づく外国人介護福祉士候補者の受け入れをする施設が今増えています。

その中、受け入れた外国人の支援が遅れており、
受け入れた各施設で外国人の日本語理解力の低さが問題視されています。

 



<日本語教師講座>
10月生最終受付中!!2019年1月生募集開始!

 

幅広い層の方に人気の日本語教師!
 

【ネットの情報で日本語教師をあきらめていませんか?】
日本語教師の業界の『今』を教えます!


日本語教師養成総合講座・個別ガイダンス
活躍のステージは、国内、海外!語学学校、企業!
せっかくがんばって取得する日本語教師ライセンス!
仕事にしませんか?

ヒューマンアカデミー三宮校では
机上では終わらない3ヶ月間の実習就業サポートで、修了生の皆様をサポートしております。

ネットの情報では「いいところ」も「大変なこと」も情報が溢れているのが現状です。

これって本当の事なのかな?それとも誇張表現?
日本語教師の働き方って自分だったらどんなパターンになるの?
資格はどこまで取れば通用するの?無くても大丈夫?
ボランティアばかりじゃないの?求人って本当にあるの?
等々...


「日本語教師のいいところ」、「大変なこと」しっかりご説明致します!
就業サポートや就業実績は講座ガイダンスで詳しくお伝えしております!
≪説明会では皆さんこんな事を質問されています≫
・日本語教師のお仕事について
・文化庁が定める420時間の内容について
・就職後の給与など
・日本語教育能力検定試験について
・欠席・休学など


今までのご経験が活かせます。
興味はあったけど、詳しく日本語教師について
お調べになられた事のない方、
個別の講座ガイダンスへ参加されてみませんか。

残席僅か・満席クラス多数に伴い、定員調整!
欠員クラスのご案内です!

ご検討の方はお早めに、まずは個別相談会にご参加ください!

一人ひとりに合った受講プランなど
詳しくご説明をさせて頂いております。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

ご興味をお持ちの方は
スタッフまでお気軽にご相談下さいませ。
まずはお気軽に、個別講座ガイダンスにご参加下さい♪




aasan200 at 12:59│ Comments(0)TrackBack(0)