2017年8月22日

8月NEW ネイル♪

こんにちは〜(#^.^#)

8月も気が付けばもう残りわずか♪

もうすぐ秋ですね!!!

個人的には春夏秋冬で1番秋が好きなので
今からわくわくしています♪

毎月の楽しみ1つがネイル♡



border=0

秋使用にしてもらいました♪♪
ただ、白も入れて夏も残しつつと欲張りネイルです(#^.^#)


毎月受付スタッフの鎌田さんのサロンにお邪魔し
可愛いネイルにしてもらっています♪

ネイルをするとモチベーションが上がりますね♥


鎌田さんもヒューマンアカデミーでネイルを受講され
1級試験まですべて取得済みです♪

ネイル好きの方♪
好きなことでお仕事するために
今からでも資格取得間に合いますよ(^_^)

興味がある方はお気軽にご相談くださいね♪



aaten200 at 17:35│ Comments(0)TrackBack(0)