2012年3月20日

日本語教師のたまご!修了生インタビュー♪

こんにちは
日本語教師担当の羽有です!

本日は、最近お問い合わせを多く頂く『日本語教師』の
修了生様をご紹介いたします!! デコメ絵文字




    吉川 さくらさん
      24歳 フリーター
      2012年1月 日本語教師養成講座修了


       
    


 Q今回お勉強しようと思われたきっかけは?

  資格を取って、それを生かした仕事がしたいと思ったからです。
  海外でも働くことができると思ったからです。



 Q受講前に不安だったことはなんですか?
 また、お勉強を始めてその不安は解消されていますか?


  知れば知るほど自分にできるか不安になりますが、
  あとは自分で経験を積むことが必要だなと思いました。



 Qヒューマンアカデミーを選ばれた決め手はどんな点ですか?

  ベテランの講師の方々と、アットホームな雰囲気。


 Qヒューマンアカデミーで受講してよかった点をお聞かせください。

  わきあいあいとしたクラスの雰囲気が勉強しやすいです。
  ポイントを押さえてくれるし、わかりやすいです。



 Qこれから勉強をされる後輩のみなさんに
             『熱いメッセージ』をお願いします。

  1年間あっという間にすぎてしまいますが、先生についていけば、
  力がどんどんつきます!!一緒に頑張りましょう!!




吉川さんは現在、海外での就職に向けて就職活動中です。
いつも笑顔でまっすぐな吉川さんの今後のご活躍を期待してますmanamifogさんの絵文字





天王寺校では現在、日本語養成講座4月生の最終募集中です

 前から気になっていた方
 何か資格を取りたいとお考えの方
 海外で働いてみたい方
 


ぜひ一度、相談会にご参加ください!
わからないこと、不安に思うことなどは、少しでも解消しましょう

気軽にお問い合わせください(^^)


aaten200 at 10:00│ Comments(0)TrackBack(0)