2010年4月28日

NLP受講生インタビューその1 〜実際うけてみてどーですかー??〜

こんにちはー!!

1UMEです!!

受講開始直後の受講生さんに2回授業を受けてみての
ぶっちゃけ話を聞いてみましたー!

今回は、実践心理学NLP(TM)講座の生徒さん達です★


___________________


受講開始してのご感想は??

Tさん 「6時間授業ですが、毎回時間があっというまに過ぎます。」
Aさん 「思いもしない発見があったり、多くの人といろんな話ができて楽しいです。」
Nさん 「今日で二回目ですが、毎回驚きの連続です!」


NLPを受講しようと思ったきっかけは

Tさん 「前々から心理学に興味があり、実際に受けて今の仕事の再確認がしたかったから」
Aさん 「カウンセリングを実践できると知ったからです。」
Nさん 「HUMANで同じ先生の別の講座を受けて、もっと深く学びたいと思ったからです。」


ヒューマンを選んだのは何故

Tさん 「スタッフの対応が良かったのと、校舎の雰囲気が明るいところです。」
Aさん 「駅から近くて通いやすいのでいいなと思いました。」
Nさん 「チャイルドマインダーなどの別講座も受講できるからです。」



これからNLPの受講をお考えの方へメッセージをお願いします!

Tさん 「とてもいい雰囲気なので、ぜひとも受講していただきたい!!」
Aさん 「興味がある分野の講座があれば、一度見学されれば言いと思います。」
Nさん 「NLPじゃ自分と他の人のたくさんのことを発見できる。
     そして、絶対に今よりもいいコミュニケーションが取れるようになるものだと思います」

_____________________


皆さん、ありがとうございましたー!


NLPはHUMANのスタッフが受講しているケースも多いんです★

生徒さんもおっしゃってますが、驚きの連続です!!

きっと人生において、とても貴重な経験ができますよΣd(ゝ∀・)

次回は、NLP講座の卒業生にインタビューです♪

1 こうご期待!!



aaosa200 at 16:49│ Comments(0)TrackBack(0)