2008年3月5日

実践心理学ってどんなもの??

今、話題の実践心理学って???






 






コンビニで、春をテーマとしたパンやお菓子が並ぶようになりました。今、私が注目しているのは伊豆の桜あんぱん。大島桜を使用したあんなんですよ。


ちょっと暖かくなってきました。つい最近まで、寒くて机の上にコーヒーやお茶などHOTなドリンクが山盛り♪










HOTな話題といえば、、、ニュースでアメリカ大統領選挙が盛り上がっておりますが、実は元アメリカ大統領クリントン大統領が世界NO1コーチとして賞賛されているアンソニー・ロビンズ氏から実践心理学NLPを受講されたのをご存知ですか??
じ、じ、実は全く同じ実践心理学NLPをヒューマンアカデミー大阪駅前校でマスターして頂けます!!!


最後には申請すれば資格も取得して頂けます。
                              (お〜これはすごい)





 








NLPをベースとしたコミュニケーション手法は、すでに世界中でコミュニケーションのプロ達によって実践されており、カウンセリング業界では必須スキルになりつつあります。













 







あなたはなにタイプですか?








A 接客のお仕事をされている方→ 信頼関係を一瞬で築くワザ☆








B カウンセラー志望の方→座学では学べない実践で使えるスキル☆








C 今の自分を変えたい方→どんな時でも保てるポジティブ思考☆








D. コミュニケーション能力を高めたい→どうしたらいいかわからない?





話題の実践心理学「NLP」!自分自身と上手にコミュニケーションを取ることにより、自分が一番望んでいる何かに気付くことからスタートします。




この機会をお見逃しなく。ご来校お待ちしております♪


上記タイプの続きが知りたい方は、まずはここをクリックをしてね!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


aaosa200 at 20:42│ Comments(0)TrackBack(0)