2009年12月26日

CATIAに潜入!!!

みなさん、こんにちわ!!!
大阪梅田校でCAD講座担当しておりますメガネです。
久々の登場です(笑)

今回は・・・
フランスのダッソーシステムズ社が開発する3次元ソフトCATIAの授業に
潜入し、もうすぐ講座も修了ですので大阪梅田校でCATIA講座を
受講している男前、島田義久さんにインタビューです!



メガネ)ちなみにヒューマンを選んだ決め手は?

島田さん)CATIAV5R16が一人1台利用でき練習も空き時間自由に
使えるという設備が充実していたのでヒューマンアカデミーを選択しました。

メガネ)やはり実機が使えるというのはいいですよね〜。授業は当然ですが、空き時間に教室を好きに使えるって最高ですよね ^_^v


                border=0←梅田校のCATIA教室


メガネ)ヒューマンを受講して良かった点は?

島田さん)少人数授業で先生がとても親切。フレンドリーで大変接しやすかったです。

メガネ)講師の小林先生はホントに受講生思いのやさしい先生です。
見た感じは普通の先生なんですが、実はワールドワイドに
活躍されているすごい先生なんですよ!!!



数々の修了生を輩出している大阪梅田校ですが、たくさんの作品がありますのでここでご紹介!

border=0border=0border=0


みなさん・・・CATIA・・・触ってみたくなったのではないですか???
学校までお気軽にお問い合わせくださいませ!!!では・・・。


aaosa200 at 18:51│ Comments(0)TrackBack(0)