2017年8月30日

クロスオーバーセミナーレポA☆

ヒューマンアカデミー夏のイベント★

co2017


クロスオーバーセミナー最終日に行われたのは、
ネイルスチューデントサロン!

ネイル受講生さんによるネイルサロンを開催しました☆
受講生さんと言っても、お二人とも有資格者のネイリストの卵!

始まる前は、「お客さんに施術するのは初めてやから、緊張する〜」と
おっしゃっていましたが…

border=0

他講座の受講生さんや修了生さんが集まり、みんなでおしゃべりしながら
わいわいと施術されていました


border=0

予約の空き時間があったので、スタッフもちゃっかり。。。♪


border=0

完成したネイルがこちら!

ちょっと見えにくいですが、キラキラグラデーションネイルです
スタッフも大満足でした♪♪

他に参加された皆さんも、「かわいい〜〜!」と
見せ合いっこされていました♪(*´∀`*)

ネイル受講生のお二人にも、すごく勉強になりました!
と感想をいただきました。将来ネイリストとしてデビューされた時の
シュミレーションになったのではないでしょうか


夏のクロスオーバーセミナーは終了しましたが、
これからも受講生さんに楽しんでいただけるセミナーを
どんどん開催していきますので、ぜひぜひ
ご参加してみてくださいね〜〜〜!!




▽▽詳細・お問合せはこちらまで▽▽
ヒューマンアカデミー奈良西大寺校
0120−49−0363
授業風景をご覧いただけます♪【インスタグラム
更新中!

aanar200 at 11:00│ Comments(0)TrackBack(0)