2017年7月4日

【NLP受講生】インタビュー☆

心理カウンセラーデビュー!


NLP講座
受講生の吉岡理華さん


border=0

天理でカウンセリングルームを開業されたとのことで、
さっそくインタビューさせていただきました!




【Q】今回はじめられたのは、どんなお仕事ですか?

【A】あなたに合った施術方法で、心と体を鍛える
レイキヒーリング・カウンセリング・タロット・エステなどをしています。

【Q】コーチングコンサルタントを目指そうと思ったのはどんなきっかけですか?

【A】自分を認めていなかった時にレイキヒーリングに出会って、
エネルギーの勉強をして、心のことも知り、幸せはそこにあったと
知りました。そして、自分にはないと思っていましたが、
可能性は無限にあると知りました。

【Q】この仕事に就くまでの職歴を教えてください。

【A】美容セラピスト

【Q】ヒューマンアカデミーに通学しようと思ったきっかけは?

【A】美容で来て頂いていたお客様が癒しを求めて来られた時に、
的確なアドバイスができるようになりたいと思い、NLPを学びました。

【Q】ヒューマンアカデミーで受講して良かった点は何ですか?

【A】たくさんの仲間が増えたこと

【Q】今後の目標は何ですか?

【A】子育ても終わり、これからは自分の心やお金や時間、
すべてにおいて豊かになること。


【Q】皆さんにメッセージをお願いします。

【A】こんな私に会いに来てくださいね♡


吉岡さん、ありがとうございました
心理カウンセラーとして、これからますますの活躍を応援しております

▽▽お問い合わせはこちら▽▽

ヒューマンアカデミー奈良西大寺校
TEL:0120-49-0363
Email:nar20@athuman.com


LINE@はこちらで検索OK!

@haa204310友だち追加

奈良西大寺校【インスタグラム
更新中♪

aanar200 at 11:00│ Comments(0)TrackBack(0)