2016年12月22日

【医療事務】就職おめでとうインタビュー★

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ border=0

医療事務講座修了生のMさん(33歳)


【Q】今回内定を勝ち取った会社は?また、どんな仕事ですか?

【A】診療所での医療事務、リハビリ助手、受付

【Q】この仕事を目指そうと思ったのはどんなきっかけですか?

【A】以前手を負傷した時に医療機関の重要性を痛感して。
      手に職をつけて長く働きたい。人の役に立ちたい気持ちから。

【Q】この仕事に就くまでの職歴を教えてください。

【A】営業事務→販売→物流業務→食品製造販売

【Q】ヒューマンアカデミーに通学しようと思ったきっかけは?

【A】無料説明会を受けて、対応も良かったため。

【Q】ヒューマンアカデミーで受講して良かった点は何ですか?

【A】先生やクラスの人たちに恵まれ、環境の良い中勉強ができたこと。
      先生が気さくな方で何でも質問できた。

【Q】今後の目標は何ですか?

【A】診療所で絶対必要とされる存在になる!!

【Q】これからお仕事を目指す後輩の皆さんにアドバイスをお願いします!

【A】自分はできる!!と信じて、自身を持つこと。
      できることから一生懸命頑張っていってください!


Mさん、診療所へのご就職おめでとうございます
新しい職場でのご活躍、応援しております!



■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

aanar200 at 10:36│ Comments(0)TrackBack(0)