2016年11月20日

◇◇精神分析学入門講座 修了◇◇





精神分析学入門講座、無事に修了致しました〜!

border=0






現役心理カウンセラーである、松本先生にご担当頂いた今回の授業は、

先生のカウンセリング経験による、カウンセリング現場のお話が満載の

とても濃い、濃い、3日間でした!!



心理学者フロイトの勉強からはじまり、自己実現をする為には何が必要なのか?
などなど、非常に幅広い事が勉強できました。



また、松本先生の授業内のお話がおもしろい!
実践のカウンセリングのお話などが


本当におもしろかったです!!!!
(談:NLP講座担当スタッフ:西前氏。(左上))




3日間をいう短い期間でしたが、クラスメイトといろいろ共有させて頂いた内容は

お互いを高めあえる素晴らしい内容でした。




修了証をお渡しした後は、松本先生と皆さんで写真撮影!
みなさんの晴れやかな笑顔がはじけています〜(^∀^)
精神分析学入門、本当にお疲れ様でした





aanar200 at 15:20│ Comments(0)TrackBack(0)