2013年11月15日

お勉強を始めたきっかけは?〜NLP(心理カウンセラー)編

border=0

 
NLPプラクティショナーコースを修了されたみなさんに
                        あれこれお伺いしました


NLPを受講しようと思ったきっかけは?

心理学に興味があったので。(Aさん・41歳・男性)

大学で心理学を習っており、また関西に出てきたばかりだったので
仲間が欲しかったので(佐藤さん・25歳・女性)

自分の生活に役立てばいいなと思ったのがきっかけです。(Mさん・31歳・女性)

友人関係のトラブルがあり、もっと自分を省みて変化できるように。
また心理学の分野に興味があったため。(Kさん・25歳・男性)

せっかくなので先生から直接指導を受けたいと思った。(Bさん・女性)



ご受講前、不安だったことはありますか?

山の上からの通学だったのでちゃんと起きられるか
最後まで通えるかが不安でしたが
授業が毎回面白かったのでその不安は忘れていました。(佐藤さん)

仕事をしながら両立できるのか?(大川さん・23歳・男性)

10時〜17時と長い時間やっていけるか不安でしたが
授業が始まると楽しくあっという間に時間が過ぎました。(Mさん)

本当に自分かかわるきっかけになるのだろうか・・・(Kさん)



ヒューマンアカデミーを選ばれた決め手は?

休日に受講することができたから。(Aさん)

担当スタッフ船戸さんの『今後の人生に活かせるよ』の一言。(佐藤さん)

駅から近いこと(Mさん)

通学制で少人数なので自分の力になると感じたため。(Kさん)

お試しで一度参加したNLPのクラス(1日体験入学)が
面白かったので。(Bさん)



次回に続きます





NLPプラクティショナーコース火曜日クラス

2014年1月14日(火)スタートです。【全10回】



NLPってどんな感じなの?という方、まずは一日体験セミナーにご参加ください


目指せコミュニケーションの達人
          「聞き上手な人」になる!


12月12日(火) 11:00〜13:00

ご家庭で、ご近所で、お仕事場で。あらゆる場面で、
いろんな人と行われているコミュニケーション。
意外と難しいのが相手の話を聞くということ。
聞き上手な人は何が違うのでしょうか?キーワードは「傾聴」です。
是非このセミナーで傾聴スキルを身に付けてください


:*。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'・:*。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'・

自分を変えるヒント ココで見つかる!

無料個別相談会には
コチラから

つぶやいてます☆ 
ココ

facebook  は コチラ

   お問い合わせはこちら
       
  
 
ヒューマンアカデミー奈良西大寺校

      受講生専用番号:0742−33−8063
       E-mail :
nar20@athuman.com



aanar200 at 11:23│ Comments(0)TrackBack(0)