2013年9月15日

就職おめでとうインタビュー☆〜WEBデザイン編

今回はWEBデザイン講座修了生の
西浦さん(24)にご登場いただきます

border=0 border=0


おめでとうございます。どういったところでお仕事をされるのですか?

会社が大阪府から受託した「ビジネス支援センター事業」での
WEB制作を担当しています。

この仕事をめざそうと思ったきっかけは?

高校生の時から飲食店やホテル、テーマパークなど
色々なホームページを見るのが好きで、各ホームページのデザインを見ては
「こんなホームページ作れたらいいな」と思っていたので。

ヒューマンアカデミーに通学しようと思ったきっかけは?

以前からヒューマンアカデミーの名前は知っていたのと
講座について説明を聞きに行ったときに親身になってお話ししてくださったので。

受講してよかった点をお聞かせください。

スタッフの方々や講師の方との距離が近かったことです。
また親身になって相談にのっていただけたことです。

これからお仕事をめざす後輩の皆さんにメッセージをお願いします。

前向きに諦めずにいればチャンスは廻ってくると思います。
そして自分が「こうなりたい!」と思うものがあれば
大変なことも乗り越えていけると思うので頑張ってください

最後に今後の目標をお聞かせください。

(今は6か月の契約なので)WEBデザイン関連の仕事に就くことです。
またコーディングのスキルやデザイン力をあげることです

ありがとうございました

・:*:・゜'・:*。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'・

自分
を変えるヒント 
ココで見つかる!

無料個別相談会
にはコチラから

つぶやいてます
 
ココ

facebook
 
は 
コチラ

  お問い合わせはこちら
  
     
  
 
ヒューマンアカデミー奈良西大寺校

      受講生専用番号:0742−33−8063
       E-mail :
nar20@athuman.com


aanar200 at 14:50│ Comments(0)TrackBack(0)