2013年7月3日

就職おめでとうインタビュー☆〜医療事務編

今回は医療事務講座受講中に就職を決められた
Nさん(22)にご登場いただきます


border=0

border=0

おめでとうございます。どういったところでお仕事をされるのですか?

クリニック(胃腸科・内科・放射線科)で受付事務と診療補助です。

この医療事務をめざそうと思ったきっかけは?

就職活動を通して、人と接する仕事、
長く働ける仕事がしたいと思うようになりました。

ヒューマンアカデミーに通学しようと思ったきっかけは?

医療事務の仕事に興味を持ち、通学で学びたいと思ったので。

受講してよかった点をお聞かせください。

DVD補講があり、もう一度受けたい授業や
休んでしまった授業を後日に受けることができる点。

これからお仕事をめざす後輩の皆さんにメッセージをお願いします。

就職部では、個別に面談をしていただき、医療関係の就職について
アドバイスをいただけたのがとてもよかったので是非利用してください。

最後に今後の目標をお聞かせください。

研修期間があるので早く仕事を覚えて余裕を持って
患者さまと接することができるようになること。
仕事を正確にこなせるようになることです。

ありがとうございましたペコリ の画像ペコリ の画像ペコリ の画像

医療事務講座を受講と並行して就職活動もすすめられてきたNさん
大変な時期もあったようですが講座修了前の内定となりました

すでに研修も始まっていて、医療事務講座もあと一息というところ。
しばらくは忙しい日々が続きそうですが身体に気を付けて頑張りましょうね

・:*:・゜'・:*。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'・

自分
を変えるヒント 
ココで見つかる!

無料個別相談会
にはコチラから

つぶやいてます
 
ココ

facebook
 
は 
コチラ

  お問い合わせはこちら
  
     
  
 
ヒューマンアカデミー奈良西大寺校

      受講生専用番号:0742−33−8063
       E-mail :
nar20@athuman.com


aanar200 at 10:39│ Comments(0)TrackBack(0)