2013年6月5日

就職おめでとうインタビュー☆〜ヘアメイク編

就職が決まりました〜と嬉しいご報告がぞくぞく届いています

今回は五十嵐聖來さん(21)にご登場いただきます

  border=0
五十嵐さんは現在大学4回生。
大学1回生の冬からメイク・ヘアメイクのお勉強を始められ
試験にもすべて合格・修了

講座修了後も奈良西大寺校のイベントにもいつも協力していただいています。

そしてこの3月に就職が決まりましたとご報告に来てくださったので
インタビューに答えていただきました


border=0

おめでどうございます。どんなお仕事をされるのですか?

ブライダルスタイリストとして
花嫁様や参列者様のヘアメイク・ドレスコーディネートをします。

この仕事をめざそうと思ったきっかけは?

自分のコンプレックスを活かしたメイクをしてくださった
美容部員の方に憧れたことがきっかけです。

ヒューマンアカデミーに通学しようと思ったきっかけは?

大学と並行して通うにはちょうど良い期間で、
充実したカリキュラムだったので決めました。

受講してよかった点をお聞かせください。

素敵な講師の方々に少人数制で指導していただけたこと。
テーマを決めた実践型の授業が多かったこと。

これからお仕事をめざす後輩の皆さんにメッセージをお願いします。

本当にやりたい事があるならば自分に必要なものは今何かを考え
コツコツ努力すれば必ず前進していけると思います。

最後に今後の目標をお聞かせください。

お客様にご指名していただけるスタイリストに成長することです。

五十嵐さん、ありがとうございました
これからは卒論に専念できますね
また奈良西大寺校でイベントを開催する際は
是非お願いしますペコリ の画像ペコリ の画像ペコリ の画像

大学1回生から将来の夢をかなえるためにダブルスクールを選択された五十嵐さん。
着実にお勉強・就職活動を進められ
大学3回生のうちに内定となりました

ヒューマンアカデミーの講座は週1〜3回の授業がほとんど。
学校に通いながら、お仕事をしながら、子育てをしながら
通学されている方がたくさんいらっしゃいます。
中には高校生の受講生さんも

忙しくしているけれどかなえたい夢がある方、
スタッフがご相談にのりますのでお気軽にお問合せ下さい

・:*:・゜'・:*。・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'・

自分
を変えるヒント 
ココで見つかる!

無料個別相談会
にはコチラから

つぶやいてます
 
ココ

facebook
 
は 
コチラ

  お問い合わせはこちら
  
     
  
 
ヒューマンアカデミー奈良西大寺校

      受講生専用番号:0742−33−8063
       E-mail :
nar20@athuman.com



aanar200 at 11:05│ Comments(0)TrackBack(0)