2011年10月13日

就職おめでとうインタビュー☆〜CADオペレーター編

CADオペレーターコースを終了されたM・K輔さん(33・男性)にインタビューです。


           border=0


おめでとうございます!どのようなお仕事に就かれるのですか?

紙器の設計です。

このお仕事を目指そうと思ったのはどんなきっかけですか?

ものづくりがしたかったから。
図面を見るのが楽しいからです。

この仕事に就くまでの職歴を教えて下さい。

ドラッグストア→ヒューマンアカデミーで受講→現在

奈良西大寺校に通学しようと思ったきっかけは?

CADをしたかったから。
友達に聞いてよさそうだったから。

ヒューマンアカデミーで受講してよかった点はどういったことですか?

わかりやすい講義と、自習室がたくさん使えたところです。
レベルが高いので、すぐに仕事に生かせました。

今後の目標は?

世の中にどんどん自分が設計したものを送り出すこと。
出世。

これからお仕事えお目指す後輩のみなさんにアドバイス・メッセージをお願いします。

人生で一番勉強したのはヒューマンでした。
おかげで仕事にすぐに役立ちました。
職場で褒められまくっています
ヒューマンのおかげです。


担当スタッフFより。ヨット3
 ヨット2 ヨット1

M・K輔さん、ご就職おめでとうございます!!
ご受講中もご修了後も意欲的に自習に取り組んでおられる姿がとても印象的でした。
その成果が見事に出ましたね!

お仕事場では、授業や自主学習で身に付けられたCADスキルを
「これまでの人生でかつて無いほどホメられまくっている」とのこと(笑)

是非今後もご活躍なさってください!!


aanar200 at 10:53│ Comments(0)TrackBack(0)