ヒューマンアカデミー奈良校は、ネイル、フラワー、医療事務などが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー奈良西大寺校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで

資料請求はこちら
近鉄大和西大寺駅北口から徒歩1分のスクール!駅からの距離と同じぐらい受講生との距離も近いアットホームな学校です!

2015年10月24日

日本語教師養成講座のオリエンテーションでした。

border=0

このずらりと並んだテキスト、これ、おひとり分です。

日本語教師養成講座で使用するテキストなんですよ。
約1年間の長ーい講座なのでこの量ですが、
授業のたびに全部持って来なければいけないわけではないので
ご安心を

今日は日本語教師養成講座のオリエンテーションでした。

新しいテキストを手にする時のワクワク感、いいですよね

期待感に満ち溢れた、奈良西大寺校でした





自分を変えるヒント ココで見つかる!

無料個別相談会には
コチラから

つぶやいてます☆ 
ココ

facebook は コチラ

 お問い合わせはこちら
       
  
 
ヒューマンアカデミー奈良西大寺校

      0120−49−0363
       E-mail :
nar20@athuman.com



2015年10月8日

10月の体験セミナー

border=0


18日(日) 14:00〜16:00

医療事務ってどんなお仕事?

医療事務と一口に言っても窓口業務・レセプト計算・診療補助と様々。
あなたが希望している業務に就くにはどの資格が必要なのでしょう?



 

18日(日) 13:00〜14:30

あなたの心の色は何色?<色彩心理>

色はとても正直に人の心を表します。
あなたの好きな色は何をあなたに伝えてくれるのでしょうか?
あなたに必要な色は将来のあなたへのメッセージです♪



 

23日(金) 14:00〜15:30

日本語教師になるための勉強の仕方セミナー

日本語教師養成講座の勉強ってどんなことをするの?
日本語教師になるために必要なことを現役日本語教師が語ります!



 

23日(金) 14:00〜15:30

昨年から大流行中のべっ甲柄フラットアートに挑戦

今年の秋トレンドのべっ甲柄ネイルに挑戦!
オシャレの秋を楽しみましょう!!



 

24日(土) 19:00〜20:00

ホームページを作るために用意するものって何?

プロの人にしか作れない?
でも自分で撮った写真を世界の人にみてもらいたい!
自分を表現したい!って思いをかなえることってできるのかな? 
まったくの初心者がWEBサイトの制作過程を知る!



 

28日(水) 18:30〜20:30

不器用な自分でもネイルができる!?
〜初心者の方向け基礎ネイルレッスン〜

アクリル絵の具を使った簡単でかわいい・流行アートを
プロのネイリストから伝授します☆



 
29日(木) 11:00〜12:30

こんなときどうしたら!?事例対応≪幼児編≫

ぬいぐるみ人形を床に強くたたきつける5歳児男児。
 「痛いっていってるよ」といっても「そんなこと言うはずない」といって止めない。
どうしてこのような行為をするのでしようか。
どの様に言葉がけし、接していけばいいでしょう。
事例をあげて具体的に対応方法を導きだします。



 

31日(土) 11:00〜13:00

ネイルフラットアートレッスン☆
〜これだけできればセルフネイルも楽しめる!!〜

アクリル絵の具を使った簡単でかわいいアートを学びます♪
フラワー、レース、アニマルetc.
アートのバリエーションも増えますよ!!



 

31日(土) 14:00〜15:30

インドネシアから凱旋!ホットな修了生体験談セミナー

国際交流基金・日本語パートナーズとして
インドネシアから8月帰国された当校の修了生が
これまでの豊富なご経験(国内日本語学校,JICA,国際交流基金)を
盛りだくさんでお話しくださいます。
いずれも難関を突破し、夢を実現されたその秘訣などを
直接お会いし見て、聞いて感じ、ご自身のチャンスに活かしましょう‼


 
 
ご予約はこちら

  
     
  
 
ヒューマンアカデミー奈良西大寺校

      受講生専用番号:0742−33−8063
       E-mail :
nar20@athuman.com




2015年10月5日

リニューアル ^ ^

校舎の床と壁がピカピカにリニューアルされたことにお気づきでしょうか?border=0


こちらがリニューアル前の第1教室。
淡いグレーの絨毯でした。
border=0



そして今の第1教室。
床がビニール素材になったのでフラワー講座や
チャイルドマインダー講座の沐浴実習など
水を使用する際、万が一こぼしてもお掃除しやすいので安心です

border=0


その他の教室はこんな感じ。
落ち着いた雰囲気になりました。

border=0

受付周辺は床の紺色にハロウィンのオレンジが映えて綺麗です。

border=0

border=0

西大寺校でお待ちしております




自分を変えるヒント ココで見つかる!

無料個別相談会には
コチラから

つぶやいてます☆ 
ココ

facebook は コチラ

 お問い合わせはこちら
       
  
 
ヒューマンアカデミー奈良西大寺校

      0120−49−0363
       E-mail :
nar20@athuman.com


ヒューマンアカデミー 奈良西大寺校
あおによし
奈良の都は咲く花の
匂うがごとく
今盛りなり