ヒューマンアカデミー奈良校は、ネイル、フラワー、医療事務などが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー奈良西大寺校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで

資料請求はこちら
近鉄大和西大寺駅北口から徒歩1分のスクール!駅からの距離と同じぐらい受講生との距離も近いアットホームな学校です!

2014年6月13日

ネイルアートコンテスト2014 優秀賞受賞!鎌塚さんインタビュー後編

ネイルアートコンテスト2014
ミックスメディアアート部門で見事優秀賞に輝いた
鎌塚絵里さん 
border=0
前回のインタビューのつづきをお届けします。

普段からネイルの練習やお友達の施術などもされているのですか?

友人やその友人、ご家族の方などいろんな方にさせて頂いています。
ネイルの施術自体が私にはとてもいい練習になるので、とてもありがたく思います。

作品の一部をお借りしました。
ベーシックなものから個性的な作品まで
鎌塚さんワールドをご堪能ください
border=0

border=0

border=0

border=0
border=0

みなさまにコメントをお願いします。

本当にすごい、素敵な作品が沢山あった中
優秀作品賞を受賞できてとても嬉しく思います。
投票や応援をしてくれた家族や友人、
様々な技術を教えてくださった先生方、
たくさんサポートしていただいたヒューマンのスタッフの方々に
感謝でいっぱいです。
これからも素敵なネイリストになれるよう
勉強・練習に励みたいと思います

ありがとうございました
入講されてしばらくのインタビューで
オンリーワンのネイリストになる黄色いキラキラアイコン19-点滅する素材黄色いキラキラアイコン19-点滅する素材とおっしゃっていた鎌塚さん。
この春、講座を修了され
現在はネイルサロンに就職し、ネイリストとしてご活躍中です。

ご覧のとおり、絵がとってもお上手ですので
難しいリクエストにも応えてもらえるかもしれませんよ!?

鎌塚さんを含む、ネイルアートコンテスト2014に出品された
奈良西大寺校受講生のみなさんの作品を
期間限定で校舎にて展示致します。

是非ご覧くださいね。



ネイル講座、次回開講は2014年7月7日(月)スタートの月曜集中クラスです。


自分
を変えるヒント 
ココで見つかる!

無料個別相談会には
コチラから

つぶやいてます☆ 
ココ

facebook は コチラ

 お問い合わせはこちら
       
  
 
ヒューマンアカデミー奈良西大寺校

      0120−49−0363
       E-mail :
nar20@athuman.com


2014年6月6日

ネイルアートコンテスト2014 優秀賞受賞!鎌塚さんインタビュー前編

ネイルアートコンテスト2014において
奈良西大寺校修了生(コンテスト出品時は受講中でした)の
 鎌塚絵里さん の作品が
ミックスメディアアート部門で見事優秀賞に輝きました
 border=0    


こちらが受賞作品です。
border=0
ほんとにネイル?って思うくらい繊細黄色いキラキラアイコン19-点滅する素材黄色いキラキラアイコン19-点滅する素材
よーく目を凝らして、ご覧ください


鎌塚さんにお話を伺いました。

受賞を知った時のお気持ちは?

友人からおめでとうメッセージを頂いて受賞を知ったのですが、
2日ほど実感がわかずただただ驚いていました(笑)

ズバリ自信はありましたか?

出すからには最優秀賞を!と作ったので提出時は自信を持っていましたが、
いざ公開され数々のすごい作品を見てからは全くなくなってしまいました。




作品のポイントを教えてください。

中央のカプセルです
文字通り動きを出してみました(笑)
ドームはジェル、裏の蓋とシルバーの飾りはアクリルで作ってあって、
特にジェルドームはアクリルを使って型から制作したお気に入りポイントです。

テーマが『アニバーサリー』ということでしたが
作品のアイディアはどのように生まれたのですか?

一番イメージしやすい記念日は?と考えて
真っ先に結婚記念日(結婚式)が浮かんだので、
結婚式関連のサイトや雑誌などを見てどんな作品にしようか
少しずつ練っていきました

制作には全部でどれくらいの時間がかかりましたか?

1ヶ月ほどかかりました。
といってもほとんどが情報収集の時間で、実際に制作するのは5日ほどでした。
ドレスのデザインを調べているときは本当に楽しかったです

難しかった点は?

ほとんどの部分が白い作品なので、
どうやって面白い作品にするか悩みました。
特にドレスは真っ白なので、のっぺりしないように複数のアクリル、
ポリッシュや絵の具で各部分の動き・素材感を変えて
「ドレスっぽさ」が出るように気をつけました。



次回につづきます。
鎌塚さんの作品を多数ご紹介しますので
おたのしみに






自分
を変えるヒント ココで見つかる!

無料個別相談会には
コチラから

つぶやいてます☆ 
ココ

facebook は コチラ

 お問い合わせはこちら
       
  
 
ヒューマンアカデミー奈良西大寺校

      0120−49−0363
       E-mail :
nar20@athuman.com


ヒューマンアカデミー 奈良西大寺校
あおによし
奈良の都は咲く花の
匂うがごとく
今盛りなり