2010年5月28日

パーソナルカラーモデル大募集!

現在、奈良西大寺校では、毎週月曜日に         border=0
“パーソナルカラーアナリスト”のレッスンを行っています  !!


パーソナルカラー診断とは…

 肌の色や瞳の色が一人一人違うように、人それぞれ似合う色があります。
 パーソナルカラー診断とは、似合う色の傾向を把握し、
 個性やライフスタイルに合わせたスタイリングを考えていく手法です。



現在、授業を受けていらっしゃる2名は、
ヘアメイク講座出身のTさんと、ブライダル講座出身のKさん。


ヘアメイクではもちろん、
ブライダルの業界でも、お仕事する上ですごく重要になってくるのが“色”

ドレス選びや会場のコーディネートなど、
パーソナルカラーがいろんなところに関わってきます!


パーソナルカラーアナリストクラスでは、

パーソナルカラーのシステムを学び、自分に似合う色を探すだけではなく、
お客様の似合う色を診断し、提案、アドバイスできる

スキルを身につけます。


そのためには、たくさんのモデルさんで実践し、経験を積むことも大切になります。

そこで、奈良西大寺校では、


パーソナルカラー診断のためのモデルさんを大募集します!

お二人のスキル向上のために、ぜひご協力ください!


モデルさんといっても、みなさんにしていただくことは特になく、
鏡の前ですわっていただくだけです!


しかも、みなさんの似合う色を一緒に探していきますので、
自分にはどういった色が似合うのだろうという悩みも解消!!


診断後のアドバイスを受けていただくことも可能です。


ただし、お二人はまだ修行中ですので、少しご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。
やさしく見守っていただける方でお願いします。


レッスンには、プロ講師もおりますので、ご安心ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


    border=0        border=0


border=0border=0border=0



モデルさんとしてご協力いただける方は・・・・

下記メールアドレスもしくは、お電話にてご連絡をお待ちしております。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。



【日程】  

  @6月14日  2名 border=0
  ★男性モデルさん限定!!
  ⇒ スーツとネクタイの色合わせに役立ちます!


  A6月21日  2名 

  B7月12日  2名

  C7月26日  2名

  D8月 2日   2名

    ★修了試験のモデルとなります。

時間は全日程19:30〜1時間程度の予定です。

border=0border=0border=0


     <セミナー予約・奈良西大寺校への問い合わせについては>

       ●
お電話でのお問い合わせはこちら
     0120-49-0363
       ●メールでのお問い合わせはこちら
          
nar20@athuman.com

 ●また直接、講座や業界に関して詳しく色々聞いてみたいという方は

        
無料ガイダンス  までご参加ください。


aanar200 at 12:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)