2019年6月30日

★講師紹介★ NLP 畦昌彦トレーナー

☆★講師紹介★☆

みなさまこんにちは!
京都校の素敵な講師のご紹介コーナーです

今回はなんと
日本でたった2人の
NLPマスタートレーナーである
畦昌彦トレーナーのご紹介です☆


素敵な笑顔の畦トレーナー!

名前:畦昌彦(うね まさひこ)
趣味:山登り
血液型:A型
経歴米国NLP™協会NLPマスタートレーナー及びNLP™コーチングトレーナ
大本山清浄華院カウンセリング研修会 専任トレーナー
   20年以上のカウンセラー・セラピストとしての経験をもとに、
   多くの実践的、複合的なセラピーを行っている。
   NLPのトレーニング及びNLPコーチングのトレーニング、
   独自のカリキュラムによるカウンセラー、セラピストの養成を
   行い、多くのカウンセラー、セラピスト、コーチを育成している。
   2015年7月オーランドにて、リチャード・バンドラー博士より直々に、 
   NLP™マスタートレーナーの認定を受ける。

いつも素敵な畦トレーナーに突撃インタビュー★

授業の中で心がけていること
頭でわかるだけではなく、それが日常で使えるスキルとして
身につくように工夫しています。

資格取得のメリット
資格はその人が社会や人に対して出来る才能を表現するものです。
資格はあなたの社会的信用そのものです。

受講生のみなさまへ
自分のビジョンを持ち、変化する社会に対応し続ける柔軟な能力を
自分のものにしてください。

これから学習されるみなさまへ
人生は自らの望む未来を手に入れることです。
そのための最高のスキルがNLPにはつまっています。
思い切って変化への第一歩を踏み出してみませんか?


生徒のみなさんからもスタッフからも人気の畦トレーナー!
そんな畦トレーナーの授業、ぜひ受けてみてください
京都でみなさんをお待ちしております〜!!

ヒューマンアカデミー京都校

aakyo200 at 17:46│ Comments(0)TrackBack(0)