2008年11月28日

DTP関連で資格ってあるの!?


デザイン業界・出版業界でソフトのスキルを身につけるのは必須ですが、「この業界で資格ってあるの??」と思われていらっしゃいませんか??


そんなあなたに「DTPエキスパート認証試験」をご紹介♪♪

DTPエキスパート認証試験は印刷業界の受験者が全体の60%以上を占める、業界での認知度の高い資格試験です。

主催は社団法人 日本印刷技術協会(JAGAT)です。

試験の内容はというと・・・ @学科A実技 の双方で合否が出ます。

学科は印刷発注に関する知識や印刷工程に関する知識・色の知識・コンピューターに関する知識などが出題されます!!

実技は一定の期間内作品制作を仕上げて提出となります。

ソフトのスキルと正しい知識を必要している方や今後就職転職をお考えの方におすすめですね♪

【試験時期】 3月・8月 (年2回) 


資格を取得して自信をつけたい・勉強した「証」として資格取得したい方はチャレンジされてみる価値ありますね。



*ヒューマンアカデミー京都校では受験対策コースを実施しております*

詳しくはこちらまで

資料請求はこちらから                             


       京都で DTPエキスパート認証試験合格 を目指す方たちを応援するスクール
       ヒューマンアカデミー京都校   0120-49-0212


aakyo200 at 11:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)