ヒューマンアカデミー名古屋校は、ネイル、医療、ウェディング、WEB、CADなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー全国スクール情報


  • 名古屋駅前校トップページ
  • 名古屋駅前校名古屋駅前校からのご挨拶
  • 名古屋駅前校校舎のご案内
  • 名古屋駅前校講師ご紹介一覧
  • 名古屋駅前校受講生修了生の声
  • 名古屋駅前校通学のご案内
ヒューマンアカデミー名古屋駅前校
お問い合わせは今すぐこちらまで資料請求(無料)はこちら一流のプロ講師経験豊富なカウンセラーがお待ちしています。

2016年12月12日

ネコカフェ開業セミナー開催しました★

憧れのペット業界!

空前のネコブーム!

border=0

昨今の空前の猫ブームは、「ネコノミクス」などと呼ばれ、
猫ちゃんが及ぼす経済効果は、

なんと2兆3000億円
とも言われています。

いずれ、わんちゃんの数を抜くだろう、と言われ、
猫ちゃんが!猫ちゃんのビジネスが!
今、とってもアツいんです!

しかも、満席御礼★
皆様のネコちゃんに対する意識の高さを感じることができました。

そんな中、

名古屋最大級のネコカフェ
「ねこまんま」さまの代表石川さまを


お招き致しまして、
キャットビジネスについてなど
お話頂きました。

border=0


■ネコカフェを営業するにあたって

■意外と知らない!?ネコちゃんの美容の重要性

■ネコちゃんに好かれる人!嫌われる人!

など、プロの立場からお話して頂きました。

border=0

ネコカフェ開業やネコちゃんのビジネスをお考えの方には
眼から鱗の情報ばかりでした!

参加者の方の感想を少しだけご紹介させて頂きますね!

★開業時に必要な申請および申請に必要な資格などとてもためになりました。
★ネコカフェには客として行っていたけど、それ以上に裏側が知れてよかった。
★最近、ブラッシングをさぼっていたので帰ったらやろうと思いました。
★カフェ開業を考えていたので、聞けて良かったです。

などなど、「参加して良かった!」という感想ばかりでした。

現在、学習中の方のために!
またネコちゃんについて深く学習したい方のために!

ヒューマンアカデミーでは、
さまざまなペット業界セミナーを開催して参ります★

ぜひご参加くださいませ。


border=0



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在人気急上昇中!
★☆キャットケア講座についてはこちら☆★


より詳しく講座の内容を知りたい方やテキストをご覧になりたい方のために、
<猫ちゃん講座相談会>を開催中でした。

専門のペット講座カウンセラーが、お客様に一人ひとりに合った講座の内容をご説明させて頂きます。

☆★詳しくはこちをご覧ください★☆
(日程時間につきましては、ご相談にも応じさせて頂いております。)

ご予約・お問い合わせはお電話下さい。
0120-15-4149 まで



aanae200 at 21:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年11月4日

ネコ好きさん必見!ネコカフェセミナー開催決定★

ネコ好きさん必見!
ネコカフェセミナー開催決定★


昨今、空前のネコブーム「ネコノミクス」で盛り上がるネコちゃん業界。

今のネコちゃん業界の生の声を聴きませんか?

名古屋市で猫カフェを開業していらっしゃる

オーナーさんをお招きして、キャットビジネスについてや、

猫カフェの運営についてや、ネコちゃんの日頃の体調管理についてお話頂きます。

もちろん、猫カフェでの猫ちゃんに好かれる秘訣も教えます!


★猫ちゃんを飼ってらっしゃる方!

★猫ちゃんともっと仲良くなりたい方!

★猫カフェが大好きな方!

★猫に好かれたい方!

★猫カフェの開業をされたい方!

★ペット業界で就職を目指している方! 


ぜひ、お気軽にご参加ください!


講師:石川義晃氏
・ネコカフェ「ねこまんま」代表

参加費:無料
定員:15名 ※定員になり次第締切

場所:ヒューマンアカデミー名古屋駅前校
所在地:名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル9階
受付時間:平日:10:00〜21:00 土日祝:10:00〜19:00
交通機関:JR・名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅
「ユニモール4番出口」すぐ
アクセスマップはこちら


======================

ご予約は、下記から!

お電話:0120-15-4148

メール:nae20@athuman.com 

ネット:こちら

======================


ご不明点がございましたら、

お気軽にお尋ねくださいませ。



border=0
aanae200 at 21:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年9月13日

【ペットのお仕事まるわかりセミナー】

こんにちは★
野屋です


だんだん秋っぽくなってきましたね(*^_^*)


今回ご紹介させていただくのは
【ペットのお仕事まるわかりセミナー】です!



セミナー講師は大阪府豊中市で
ペットサロンfucaを経営される安藤一夫さんです


実は、大阪の豊中はペットサロン激戦区!(@_@;)



そこで人気店となったドッグサロンfucaの安藤さんだからこそ知る
ペット業界のお話を存分に聞けるセミナーは大好評でした!!!

動物好きな方は向いている職業ではないでしょうか(#^.^#)
やはり参加者さんは皆、動物が好きな方が多い印象でした(*^^)v








■命をを預かる仕事の重みや、やりがいについて
■命を預かるからこそしっかり学ぶ必要性
■これからペット業界でも医療が伸びる理由
■犬の介護系は需要が伸びる理由
■開業するのにあたりかかる金額
■ペット業界の移り変わり
■修了生の開業した人の話









■ペットホテルをするメリット・デメリット
■こんなに安く始められるペットサロン
■リスク管理
■法律に通用する規約書類の作成ポイント
■動物の体調変化
■トリミングについて
■性格が荒いワンちゃんへの接し方
■フリースペース預かりについて
■集客方法
■信頼感から集客へつなげるブログの書き方
■物件について


また2部のペットホテル開業のススメ
にご参加いただいた方は全員開業希望者様


安藤さんビックリされていました 笑


数々、開いてきたセミナーの中でも
参加者全員が開業希望のセミナーは初めてだそうです!


名古屋校おそるべし!(^o^)


参加者さんの真剣度合に圧倒です★
そのため質問内容もとてもリアルな内容でした


なんと開店にあたり物件の話まで!!!
「建築基準法や用途地域に気を付けること」


不動産素人の私にはさっぱりわかりません 笑
さてはて?状態です 笑


ですが、話を聞いていると
どんどん理解が深まりました(#^.^#)



ペット関連事業をする方にとっては
■防音 ■臭い  ■地域のコト 
■坪数 ■駐車場 ■家賃 など…

とても大切な条件ですよね



それを一つ一つ丁寧にお答えいただきました!
実店舗を構え人気ペットサロンに成長を遂げた
安藤さんだからこそ実体験を交えお話しできるのでしょう♪


そして動物は今や、ペットから家族として愛される時代へ移り変わり
人間のお子様同様に愛情を注がれるワンちゃんも数多くいます★


そうなるとペットビジネスにとってはかなり追い風です!

ヤフーバリューインサイトの調査によると、
犬を1匹飼っている人に「1カ月当たりの犬に関する費用」
を尋ねたところ、平均金額は1万5000〜1万6000円強!(驚)

年間18万円以上の計算!!!


少子化にペットブームも加わり今後ペットのお仕事に
就きたい方にはとても嬉しい時代なのかもしれません★



ヒューマンの『たのまな』のペット講座は、
日本ペット技能検定協会の認定校です!!!

長年にわたってペット業界に多くの人材を輩出
してきた「ペット業界人」を育てる専門教育機関が
あなたの知識・スキルを認定します。



全国160ヵ所の実店舗で研修可能なため
現役のプロから直接学べ・スキル・接客テクニックも学べ
この実技研修を通して、たくさんの方がペット業界で活躍しています。

大好きな動物に囲まれ働く楽しさや、
愛犬のために学ぶ方

それぞれのカタチで夢や目標に向かっていく
みなさんはとても素敵でした★

興味のある方は
ご気軽にお電話してみてください
0120-15-4149
無料の資料請求は→こちらから

色々聞いてみたい方は無料ガイダンスへ→こちらから


aanae200 at 16:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年8月26日

【初心者歓迎!】業界プロが語るペットビジネス★お仕事まるわかりセミナー♪


*未経験だけどプロになりたい!
*大好きなペットに関わる仕事がしたい!
*ペットビジネスやペットのお仕事について知りたい!
*将来はペットビジネスで独立したい!
*わが子(愛犬)のために、何か役立つ知識をみにつけたい!





border=0






このような方々に向けて、ペット業界で活躍している現役のプロからお仕事についてお伝えします!
「どんなお仕事?」
「お仕事の楽しさややりがい」
「実際のお仕事の苦労話」





普段なかなか聞くことの出来ない気になる情報をお伝えします!
実際にお仕事されている方からの情報は、役立つこと間違いなし!
もちろん質問もたくさんできますので、お気軽にお越しください♪






開催日 :2016年9月10日(土)
受付 :12:30〜
時間 :13:00〜14:30
※これからペットのお勉強をお考えの方向けのセミナーになります。
すでに学習をスタートされている受講生・修了生の方には
15:30〜17:00までの第2部をご用意しています。
第2部のテーマは「ペットホテル開業のススメ」です。
「フリースペースペットホテルを開業する」にあたって、皆さまに前提として知っておくべき知識やノウハウをお伝えさせて頂きます。

ご予約は0120-15-4149もしくは⇒こちらから



講師 :安藤 一夫 講師
・ドッグサロンfuca店長
・PAC INN西日本統括本部長
Dog salon fucaさんでは、ノーゲージペットホテル&託児所・トリミングなどのサービスを提供されています。
飼い主様が、ご不在の間にわんちゃんをお預かりするサービスだけでなく、旅行会社とコラボし、「犬と一緒に楽しんでいただけるツアー」なども開催されています。


安藤一夫講師

















aanae200 at 16:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年4月20日

【キャットケア講座】服部先生が『情熱大陸』に出演されます!【24日23時15分〜】


このたび、ヒューマンアカデミーの愛猫健康講座を監修されていらっしゃいます、
東京猫医療センター院長の服部先生
『情熱大陸』にご出演されます!

4月24日(日)11:15〜

詳しくはこちらをごらんください!


border=0

ネコ好きな方はもちろんのこと、
ネコちゃんを飼ってみたいなーと思われる方や、
ネコちゃんに興味を持ち始めた方も、
ぜひぜひ、ご覧くださいませ!

これまでも、ヒューマンアカデミーでは、
服部先生によるセミナーや病院見学も実施しております!
詳しい内容についてはこちらをご覧ください。



現在人気急上昇中!
★☆キャットケア講座についてはこちら☆★


より詳しく講座の内容を知りたい方やテキストをご覧になりたい方のために、
<猫ちゃん講座相談会>を開催中でした。

専門のペット講座カウンセラーが、お客様に一人ひとりに合った講座の内容をご説明させて頂きます。

☆★詳しくはこちらをご覧ください★☆
(日程時間につきましては、ご相談にも応じさせて頂いております。)

ご予約・お問い合わせはお電話下さい。
0120-15-4149 まで

aanae200 at 13:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年3月27日

【NEW!!】アニマル・ペットロス療法士講座

ペット講座に新しい講座ができました!
その名も…


border=0

近年、少子高齢化によりペットを家族の一員や人生のパートナーとして
深い愛情を注ぐ方が増えている一方、
愛する家族を亡くした悲しみで途方に暮れる方がいることも事実です。

愛する家族を亡くし、喪失感(ペットロス)に苛まれている方に、
優しく寄り添い、心を和らげて、次のステップに進めるように
心理カウンセリングの技術も身に付ける講座になっています。

今、元気なわんちゃんもいずれ来る寿命は避けられません。
ご自身のためや、愛犬家仲間のため、さらにはペットのお葬式を営むセレモニー関係者など、多くのお問合せを頂いております。

講座の違いについてご説明させて頂きますね。


「ペットロス症候群」に対する心理カウンセラーとしての基礎知識を身に付け、【ペットロス・ハートケアカウンセラー】の資格の取得を目指します。


「ペットロス症候群」に対する心理カウンセラーとしてのさらに専門知識を身に付ける講座になります。
ペットロス症候群を心理療法やカウンセリングによって、クライアントの心を和らげ、軽快にし、次のステップに役立てることができるようする講座になります。


こちら2つがセットになった講座が、
基礎からペットロスについての専門カウンセラーが目指すことができます。


すべて初心者を対象したわかりやすいテキストになっており、
1日10分の勉強から資格取得が目指せます!
また、公的学会の学術資格が取得可能です。

※公的学会認定資格とは、「日本学術会議」から指定を受けている学術研究団体(公的学会)が認定する資格です。メンタルケア学術学会が「日本学術会議協力学術団体」に指定されたことで、「公的学会認定資格」として位置づけられます。

ペットの知識だけでなく、
心理カウンセリングの知識を身に付けることにより、
飼い主さまの心により近く寄り添うカウンセラーになれます。



詳しくは、
≪お電話≫0120-15-4149
≪インターネット≫こちらから

お問合せくださいませ。お待ちしております!





aanae200 at 13:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年2月29日

【空前の大ブーム!?】キャットケアスペシャリスト講座を大公開!!【需要増】

みなさん!
今、【空前のねこちゃんブーム】ってご存知でしたか?

ある調査によると、
全国で飼い猫は978万匹、飼い犬は991万匹とほぼ同数となった」とのこと!

border=0
「ほんと?」
→ほんとなんです!

ヒューマンアカデミーでは、
そんな、今人気が高まっている<ねこちゃん専門講座>がございます!


ちょっとねこには自信ありの方も、
初めてねこを飼う方も、こんなテストをご用意いたしました。
力試しにぜひやってみてはいかがでしょうか。




いかがでしたか?

愛する飼い猫のために…
これから飼う猫のために…
保護猫活動をする上で正しい知識を身に付けるために…
お仕事で必要な知識のために…

正しい知識で正しいケアを知ることで、事前に予防することができ、
猫ちゃんとの楽しい毎日を、より充実して送ることができます

今後ますます”アツい”
猫ちゃんのための、猫ちゃん専門講座を少しだけですが、
ご紹介しますね。


border=0

猫を愛し、猫と暮らすために必要な基礎専門知識を身につけて、
猫を知り尽くしたい方へ。
猫学・猫の看護学・猫の介護学を基本とした全2冊のテキストを600ページ以上!
その他、DVD資料全5巻には、猫の日頃のケア、グルーミング方法や看護技法などの貴重な映像を収録しています。


キャットケアスペシャリト講座(愛猫健康講座付き)は<キャットケアスペシャリスト講座>と<愛猫健康講座>のセット講座です!
愛猫健康座編とは…
愛猫家としての知識・教養を身につけて愛猫との豊かな暮らしを実現!
猫を飼う上での一般常識や健康管理についての理解を深め、愛猫に対するスキンシップはもちろん、愛猫の体調管理の異変などにも早めに気が付けるようになります。愛猫家へのちょっとしたアドバイスも可能です。


上記講座に、小動物看護・介護学編をセット!
猫だけじゃなく、犬も含めた小動物看護・介護学、介護犬のケアに必要なトレーニング学も勉強していきます。
一般社団法人日本ペット技能検定協会認定「小動物介護士」「小動物看護士」「ドッグシッター」の3つのライセンス取得し、ペットの実情に合せた介護サービスを提案、ペット介護のスペシャリストである動物介護士を目指します。



また、ねこ漫画家「うだま」さんも【キャットケアスペシャリスト講座】修了生です!
こちらから、その体験記(?)を読むことができます!




border=0

いかがでしたでしょうか。

より詳しく講座の内容を知りたい方やテキストをご覧になりたい方のために、
<猫ちゃん講座相談会>を開催中でした。

専門のペット講座カウンセラーが、お客様に一人ひとりに合った講座の内容をご説明させて頂きます。

☆★詳しくはこちらをご覧ください★☆
(日程時間につきましては、ご相談にも応じさせて頂いております。)


まずは資料請求から!とい方は、
こちらからお願いします。

border=0

↑このねこちゃんの表紙が目印のパンフレットになります。

aanae200 at 21:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年1月31日

『ペットシッター介護講義研修セミナー』開催しました!

本日は、受講生さん修了生さん限定セミナー
【介護シッター実技研修】を開催しました!

border=0

東京からペットアシストクラブの古賀先生をお招きして、古賀先生の実際のシッターや介護経験を語って頂きました!
密度の濃いみっちり4時間!

介護にトリミングの技術!?
シッターの単価を上げる方法とは!?
などなど…

ペットビジネスという広いところから、実際のシッター介護業務まで、講義をして頂きました。



さらに今回は特別に、
ペットアシストクラブで使用しているシッターや介護の契約書一式お配りさせて頂きました。

border=0

シッターや業務で必要になってくる、愛犬の日誌であったり、契約書であったり…
どんなことを事前に聞く必要があるのか、業務終了後に伝えるべきなのか、わからないことが多いですよね。

そこで、実際にペットアシストクラブで使用している書類一式を見てもらい、古賀先生にも詳しく解説して頂きました!

開業をお考えの受講生さんも安心のご様子でしたよ(*^_^*)


☆★実際にセミナーに参加された方の感想を一部ですが、ご紹介させて頂きます★☆

色々聞けて安心した部分もあり、これからに向けて頑張っていけると思えた。
とても興味深いお話がたくさん聞けて良かったです。ペットに関する講義を受けたには初めてだったので、とても有意義な時間を過ごすことができました。
講師の先生がとてもわかりやすく楽しくお話ししてくださって、ペット事業についてますます興味をもちました。
古賀先生の研修はとても現実に基づいたもので、ためになりました。



ヒューマンアカデミーペット講座では、今後もこのように定期的に受講生修了生専用のセミナーを開催していく予定です。

4時間という長丁場にも関わらず、受講生の皆さんの表情は真剣そのものでした。
次回のセミナーも絶賛計画中なので、楽しみにお待ちくださいませ。



aanae200 at 12:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年1月14日

★ヒューマンアカデミーのペット講座が選ばれる理由★

ヒューマンアカデミーのペット講座が選ばれる理由!



border=0





その1!

その1!

確かな実技習得のための【実技研修】が“ある”!



通信講座で技術を学ぶことには限界があるもの…

ヒューマンアカデミーのペット講座では専門学校や通学講座に引けをとらないオリジナルの実技研修システムがあります!



ヒューマンアカデミーのペット講座の全国に学びの場所が140箇所以上!

東海圏では、3箇所の研修施設があります。





専門学校では学べない、リアルなサロン雰囲気や、

実際に働かれているトリマーさんから指導を受けることができます。

border=0

実際に就職したときや経営についてなど、

生きたノウハウを学べることは間違いなし!



スケジュールも受講生に合わせて組めるので、

働きながらでも〜、学びながらでも〜、家事をしながらでも〜、

通いきれる研修になります!





さらに詳しい研修所についてはこちらをご覧ください。




忙しいけど、確かな技術を身に付けたい!

そんな方にお選び頂いているのが、ヒューマンアカデミーです。







その2!

圧倒的な【教材ボリューム】が“ある”!



通信講座で不安なことは、

実際どんなボリュームで、どんな内容が送られてくるか、ということ…



ヒューマンアカデミーでは、

各テキストがなんと300ページ以上!

専門学校でも使われているテキストは、

丁寧で、プロになっても使われている方多数!



またDVDも充実!

トリミングプロフェッショナル講座では、なんと30巻!

トリミングのコツは、ハサミの使い方をじっくり見てまねていくことです。

DVDで一時停止しながら、教材DVDと同じ動きをしていくことで、

上達もぐんぐん早まります☆





▼教材DVDを一部ご紹介!


 





また、名古屋駅前校の校舎では事前にテキストをご覧いただける、

【個別相談会】も開催中!

ボリュームを重視される方、内容の濃さを選ばれる方、

中身を選んでから決めたい方を中心に

お選びいただいてます!



参加者多数!無料の講座相談会のご予約はこちらから





その3!

安心の【合格保証】が“ある”!



通信講座で技術を学ぶものに、不安はつきもの…



ヒューマンアカデミーのペット講座では、

資格検定などをしっかり対策バックアップ!



技術力の質が問われるトリミング講座においては、

3回受験して不合格だった場合は、ご希望があれば受講料金を

全額返金させて頂きます!



まず、夢に向かって一歩を踏み出すこと。

ヒューマンアカデミーは、貴方の夢を応援します☆





※対象講座:トリミング講座、トリミングプロフェッショナル講座、ペットビジネスマイスター講座





その4!

資格を取ったあとの【就職サポート】が“ある”!



資格を取得後の就職がやっぱり不安…

せっかく受講しても就職に結びつかなかったら、どうしよう…



ご安心ください!ヒューマンアカデミーアカデミーでは、

【就職部】という独立した部署が受講生、修了生の就職をサポート!



求人の検索から、履歴書の書き方、面接練習…

就職活動にもコツがあり、上手なやり方が存在します。



名古屋駅前に校舎があることで、リアルな面接練習ができます。

しかも、名古屋駅から徒歩3分という抜群なので、来校もしやすい!



就職部のカウンセラーが就活の悩みもフォローします。

ぜひ、ご利用くださいませ!





その5!

ノウハウやホームページ作成の【開業サポート】が“ある”!



やはり、やる限りは開業独立したい!というのはもちろんのこと。

しかし、どうすればいいのか。

というか、まず、何から始めたらいいのか…



ヒューマンアカデミーでは、【ペットアシストクラブ】があなたの開業をサポート。

名刺やチラシ、契約書など、開業には必要不可欠な書類一式を利用することもできます。



また、現代社会においてインターネットでの宣伝で重要になってくるホームページ。

名古屋駅前校では、煩雑なホームページ作成も無料で行います!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パンフレットやインターネットだけでは

わからないことも多いかと思いますので、

【個別相談会】を行っております。



ひとりひとりに合わせた、資格取得のご説明や求人情報、

開業支援についてもお話させて頂いておりました。



ぜひお気軽にお問合せくださいませ。



≪お電話≫0120-15-4149

≪インターネット≫こちらから

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

aanae200 at 21:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年12月16日

受講生・修了生限定☆ペットシッター介護講義研修


ヒューマンアカデミー名古屋駅前校にて
「シッター介護講義研修会」を開催!

現在たのまな通信講座で学習をしている方
資格は取ったので今後シッターとして活躍していきたい方
などなど受講生、修了生の方限定で参加頂けます。

講義内容
シッター業務の基本と注意点
事前打ち合わせのロープレ
(契約・打ち合わせ確認書・カギ預かり・領収書)


border=0


担当講師
古賀・桂子講師
愛犬家組織ペットアシストクラブ代表兼ペット総合オフィス室長

古賀先生★


開催日
2016年1月30日(土)13:30〜17:30
※当日の進み具合によって延長もございます
※途中休憩を挟む事もございます

場所
ヒューマンアカデミー名古屋駅前校
(名古屋駅徒歩3分ユニモール4番出口すぐ)

※講義形式の為教室で実施します
※実際の犬、猫を使った研修ではございません

参加費
無料

お問い合わせ・ご予約は
0120-15-4149までご連絡下さい。

担当 甲斐


aanae200 at 16:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年11月10日

ただ今人気沸騰中!ペットシッター

ただ今、お問合せが急増している講座『ペットシッター』!

border=0

空いた時間に、大好きなワンちゃんの仕事をしたい!
いずれ、ワンちゃんをお世話する仕事がしたい!

ネコちゃんとは、誰よりも友達になれる!
キャットシッターという仕事を初めて知った!


などなど
今までは少し諦めかけていたことだけど、
意外と簡単に始められるのが、『ペットシッター』。


だけど、具体的に
どんなことを、
どうやって、
何を準備したら良いのか…

というお問合せをよく頂きます。


ヒューマンアカデミーのペットシッター講座なら、

ペットアシストクラブ支援による
確かな知識と、実技研修、
開業独立に向けたサポートなど、
『ペットシッター』の資格取得後のサポートもアツいことが特徴です。


資格取得に向けた個別説明会も
随時開催しており、皆様大勢の方が参加されております。

お席も少なくなってきてますので、
お早めにお問合せくださいませ。


<ペットシッター個別説明会>

<ヒューマンアカデミーその他ペット講座>


講座お問い合わせ:フリーコール 0120-15-4149
通信講座HP たのまな
http://www.tanomana.com/pet/


border=0

ペットシッターの一日はこんな感じです。



aanae200 at 14:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
名古屋駅前校です!
名古屋駅前すぐ!
名古屋駅前桜通ビル9階にあります。
アートデザイン、ビジネス、コンピューターあわせて約1000名の受講生さんが学習しています。
体験レッスンや校舎情報をレポートしていきますので、是非ご覧くださいね♪♪♪
詳しい校舎情報はコチラもCheck⇒http://haa.athuman.com/location/school/nagoya.asp?code=041039