2018年3月24日

3月の校外セミナー☆ 名古屋東急ホテル様 見学

名古屋東急ホテル様へ受講生さんたちと見学にお伺いしてきました。

   border=0    border=0

正面玄関を入り吹き抜けのラウンジの迫力に息を呑んだ一同。   

最大600名収容できるメインバンケット、名古屋一大きいシャンデリアはオーストラリアから運ばれたボヘミアガラスだそうです。 
  
   border=0     border=0

全てのスケールの大きさに驚きの連続でした!


7割の方が挙式を挙げる 北欧をモチーフにしたチャペルはホテル内にありながら自然光の入る優しい雰囲気を醸し出しています。

           border=0


熱田神宮の分詞を受けている神殿もエントランスから現代的な中にも厳かな空気が漂います。

   border=0    border=0
約1時間半の見学ではバンケットオフィス チーフプランナーの方が丁寧にご案内して下さいました。


ハウスウェデイングにはない ホスピタリティと名古屋東急ホテルを愛する想い、自信にあふれた姿に参加者は、“本当のサービスとは何か…?” を教えて頂いた気がしました。


最後にラウンジで講師の杉山先生のお話を伺い、それぞれが感想を話してセミナーは終了しました。

普段は敬遠されがちなホテルのラウンジですが、背筋を伸ばしていただくコーヒーは30年の歴史あるホテルの格式を感じました。

    border=0    border=0

次回はぜひ皆さんも参加してくださいね(^^)/


             


aanae200 at 22:03│ Comments(0)TrackBack(0)