2018年1月23日

実践心理学♪NLP講座1月生開講しました♪

「ついに開講しました♪心理学講座NLP講座1月生!!」

border=0

NLPトレーナーの福地みずほ先生です♪
みなさん、開講を待ち遠しく思っていただいてたようで、
楽しく、生き生きと授業に取り組んでいらっしゃいました^^

このクラスでは、NLPという心理学の学習をいたします。

【NLPっていったい何??】
NLPとはアメリカで1970年代に開発された心理学の一つ。
Neuro(神経・五感)、Linguistic(言語)Programming(プログラミング)の略で日本では神経言語プログラミングと呼ばれています。 開発したのは当時カリフォルニア大学の助教授だった言語学者ジョン・グリンダー氏と、その大学院生のリチャード・バンドラー氏。
心理学の中でも家庭はもちろん、ビジネスの現場などでも多く使われている点が特徴です。

昨年会った、嫌なことや辛いことも、心理学を使って乗り越えていきましょう!
1月生は水曜日と、土曜日の2クラスが開講中♪
週に1回、1日6時間一緒に授業をうけてもらいますから、仲良くなれますね!
とってもいいクラスになる予感です^^
みなさんも、もしご興味がありましたら授業見学やセミナーにぜひ来てくださいね♪


aanae200 at 12:25│ Comments(0)TrackBack(0)