2017年12月29日

【留学帰国者写真UP】2017年最終の留学記事です♪



2017年も大変お世話になりました(*^_^*)
こんにちは!伊藤です。

毎年同じ事を言いますが、、、
今年もたくさんの方が留学に挑戦をしてくださいました!

初めての海外!と言う方が去年に比べて多かったなー。とか、
英語を使ったお仕事に就いてくださった方もいらっしゃるなー。とか、
欧米の大学に進学が決まった子もいるなー。とか、
お仕事のモチベーションあげてくれたなー。とか、、、

行くきっかけは十人十色!
その後も皆さんがどうしているかが聞けて嬉しいです。
出会いに感謝です!ありがとうございます(*^_^*)

流石に1週間の留学でペラペラにはなりませんが
英語を学ぶきっかけになったり、
英語に慣れる事が出来たり、
今あるレベル以上に追い込み学習が出来たり、
何よりも日本にいたら出会えない方とも出会えたりします!

2018年の留学相談会は1月4日(木)〜ご案内が可能です。
まだ≪若干≫ですが
1・2・3月の出発もご案内出来るかもしれないので、
お部屋は拘りません!と言う方はお問い合わせくださいませ(*^_^*)
※学校は拘ってくださいね。これも毎回言います!!!

2017年最後の出発者の皆様にも、
最終のご案内もしましたので
お気を付けて行ってらっしゃいませ♪


さて、そんな2017年留学挑戦者さま
顔出し≪OK≫な方限定、思い出写真をUPします♪
本当は誰がどんな気持ちでどこの学校を選んだのか?
も載せたいのですが、その点は相談会で聞いてくださいませ☆
※写真を下さった皆さん、この場をお借りしてお礼申し上げます!
 また一人一人にご連絡しますね(*^_^*)


【キレイな海はもはや鉄板】編
一度は会いたいジンベイザメとの接触や、
キレイな海だとはしゃいでしまう解放感!
2週間以上行く方にはもはや鉄板コース☆


SSSSSSssss
 あああああ


【現地でたくさんの友達が出来ました】編
学校内のイベント(アクティビティ)に参加されたり、
観光に参加してみたり、やってみたい!が同じ方と知り合える。
ほとんどの方が一人で渡航して現地でお友達を増やしています!

あああSSSあああSSsss
SSsss



【お休みの日は様々な体験】編
アイランドホッピング、ボランティア、自然と触れ合う、
ショッピング、エステ三昧、お酒を飲みたい!など、
日頃のお勉強もこれで頑張れる要因だったりして・・・☆

あああSSS
SSS






【先生大好き】編
人懐っこさも日本と比べると違います!
先生との距離感が日本とは全く違い戸惑ったかもしれませんね。
帰国直前「先生ありがとう!」と、
先生との思い出を振り返る方も多いですよ☆

SSSSSSSSSあああああ
SSSあああああ


いつも以上に長くなってしまいました、、、。

今年行かれた方へ☆
今回の経験を振り返って「行って良かったな」
と思って頂ければ嬉しいです(*^_^*)
また活かし方や相談などはいつでもご連絡くださいませ!

今後渡航をご検討されていらっしゃる方へ☆
人生一度しかないので、
行ける時を逃さずにチャレンジしてみてくださいね♪

それでは、また2018年もよろしくお願いいたします!
どの様な方々に会えるのか、、、今から楽しみです☆

気になる事、お問い合わせは
0120-15-4149:伊藤まで!

今年も1年お世話になりました(*^_^*)



aanae200 at 14:18│ Comments(0)TrackBack(0)