2017年11月28日

メイクアップアーティスト講座修了!


約1年ちょっとの期間、
JMA認定講師の高田講師の元で
【プロメイク】を学んだ皆様・・・

本日2017年11月28日が最後の教程でした。

社会人スクールという事から、
皆働きながらの週1回通学、
当時は学生だった子や、
子育て中のママさんなど、
本当に沢山頑張ってくれました!!!

本日は最終の「JMA日本メイクアップ技能検定試験1級」でした。
最初はメイクのお道具を見て「おぉ〜〜〜」と盛り上がり、
今では使いこなすレベルまでになりました。

コンテストにも参加して、
入賞を取ったり、
ショーのヘアメイクへ挑戦したりと
様々な経験をしてくださいましたね♪

修了証を先生から受け取る場面では皆涙。。。
鈴木と伊藤も勿論もらい泣きしました。

既にメイクをお仕事にし始めた方もにいます。
これから転職の準備と言う方もいます。

週に1回通うのは今日まででしたが、
Eさん、Kちゃん、Mちゃん、Rちゃん、
修了生になっても皆さんの活躍を楽しみにしています!

いつもで遊びに来てくださいね(*^_^*)



あああ


写真は学務長が撮ってくれましたよ☆
皆で泣いた後に写真撮ろう!って言ってごめんなさい…m(__)m


さて、彼女達の様に「好き」という事がきっかけで
メイクの道に進む方は珍しくはないです!

好きな事を学び、好きな事で悩み、好きな事で仲間が出来る環境!
これからも身近でサポートしていきますね☆

本当にお疲れ様でした(*^_^*)♪

aanae200 at 14:47│ Comments(0)TrackBack(0)