2017年11月14日

帰国者さんがまたまた来てくれました♪


実はこの時期ですが帰国者ラッシュが続いています♪

こんにちは(*^_^*)伊藤です!


本日は就職前に留学に挑戦してくれたK君!

本当におもてなしの心を持っているとっても素敵な青年です。

海外の方は何が喜ぶか?

日本との違いは?

と、日本人という事にとても誇りを持って出発してくれたので、

海外で喜ばれる「意外なグッズ」を出発前にはお話ししていました。

その報告も兼ねてのご来校(*^_^*)


合間にスーツで来てくれる所が好青年!!!

・・・相変わらず伊藤も写ります(笑)
ddd


K君がチャレンジしたのは

セブ島の【IDEA ACADEMIA】校

日本資本のスクールだけど、最大250人の生徒さんの

受け入れが可能という事もあり、

実は様々な国籍の方と知り合えるんですよ☆


K君も日本で働きだしたら出来ない事をしたい!を第一に

出発したのが懐かしいですね(*^_^*)

そんなK君の一部行動をご案内します!


日本資本ならではの☆日本居酒屋にて♪

日本で食べるより立派なサイズですよね!
sss

価格は日本よりも勿論お値打ちなのでたらふく頂いたそうです(笑)




マンツーマンの先生と、なぜか近くの先生と(笑)
あああ

ノリの良さは本当に良いフィリピン人先生♡

南国ならではなのか、フレンドリー(人懐っこい?)気質なのか?

スグに仲良くなれますよ!



最後に・・・

フィリピンならでのファーストフード【JollieBee】
ああああ

しかも期間限定イチゴフレーバーのポテトだったらしいです。

遊園地とかで売ってるチュロス食べているみたい!と教えてくれました。

是非今後行く方はチャレンジしてみてくださいね!

観光客や留学生に人気過ぎて、

たまにJollieBeeTシャツ来てる人もいるくらい!

意外とお土産にJollieBeeグッズ買う方も少なくないです(*^_^*)



あっと言う間に帰国の日だったと話すK君。

これからも沢山海外にも目を向けてくれると嬉しいです(*^_^*)







aanae200 at 21:53│ Comments(0)TrackBack(0)