2017年11月11日

帰国者さんが遊びに来てくれました☆


こんにちは(*^_^*)伊藤です。

今年の5月から半年間!セミスパルタの学校

「IDEA CEBU」校に留学していたRちゃんが遊びに来てくれました!


現地にいる間もたまに連絡くれたけど、

出発前よりも堂々としていてやりたい事が明確になってきた感じが

半年前が懐かしいなーと、ときの流れの速さにビックリしました!


最初は将来の事で沢山悩んで留学に行く事を決意したけど、

「行ってみてどうだった?」の質問には

「行って本当に良かったです!」と(*^_^*)


海外に行く前の悩みって例え1週間でも10日でも半年でも変わらなくて、

最初は行ける楽しみと不安が沢山有るんですよね。

それが、帰って来てからの悩みって真逆で

「アレもコレもやりたくなって時間が足りないんですー」

と言う、何とも贅沢な悩みに変わっているんです。


やりたい事はこれからたっっっくさん挑戦出来るので!

それに向かって行動しなきゃね☆


Rちゃんからの現地写真はまた改めてUPします♪

今後のRちゃん、次は2月に別の目標が出来たので、

それに向かって頑張って行きましょう(*^_^*)

自分で様々な選択肢を持って帰って来てくれたので、

甘えん坊な妹が大人になってしまった・・・

と嬉し寂しいキモチの伊藤でした。


あああ


aanae200 at 16:42│ Comments(0)TrackBack(0)