2017年11月3日

留学1ヵ月が経過した留学生より☆現地情報♪



留学に行きたいけど、行く時期をどうしよう?
その様にお考えの皆様へ☆
通年気候が(さほど)変わらないフィリピンはいかがでしょうか?


こんにちは(*^_^*)伊藤です。
今日は久しぶりにフィリピンの現地写真をUP使用と思います☆


CIJ AcademyでがんばっているYちゃんから
「伊藤さん!1カ月たったので送ります!」
と、届いた写真。

Yちゃんは韓国資本の学校に行ったので、
周りはほとんど韓国人。
最初英語が全く話せなくて寂しい思いをしたと言ったけど、
1カ月以内でたくさん話せるようになり、
今ではお友達と島内観光に行けるレベルになりました(*^_^*)

今回貰った写真はフィリピンでの人気観光地【ボホール島】

フィリピンってリゾートのイメージが強いかと思いますが、
約1時間フェリーにゆられると自然に囲まれる環境に行けますよ☆
(しかも片道1000円弱とか、伊藤のお家から名古屋駅往復じゃん!
といつも思う・・・)



動物大好きな方のハートを狙い撃ち♪ボホール島のアイドル
小さなおさる【ターシャ】ちゃん♡
あああ


船に乗るのも日本ではなかなかないので・・・
遊園地のアトラクション気分☆★☆
あああ


爬虫類が好きな方にはたまらない♡
蛇が怖い方もこのお色のコならどうでしょうか???
SSS



留学の事聞いて見たいな。
相談したいな。
と言う方は
0120-15-4149
担当  伊藤までお問い合わせくださいませ。



aanae200 at 18:11│ Comments(0)TrackBack(0)