2017年9月26日

半年間いってらっしゃい☆


こんにちは☆伊藤です(*^_^*)
さてさて・・・、
本日は10月1日から半年間留学に旅立つYちゃんと
最終の打合せ♪

海外で沢山友達を作りたい!という事だったので、
これがあると重宝する!という追加のリストも渡しました☆
※あくまでもYちゃんが持って行くと良い♪
 と思った内容なので、皆さんに当てはまるとは限りません。


あああ


本当の妹の様に接してくれたYちゃんの旅立ちが
嬉しい反面、ちょっぴり寂しい・・・。
と、なかなか離れられませんでしたが、
最後は「楽しんで行ってきます!」と頼もしく出発しました!!!

半年後によりステキになって戻って来てくださいね♪



aanae200 at 21:19│ Comments(0)TrackBack(0)