2017年8月26日

社会人さんの☆初☆一人海外♪Inセブ島


こんにちは☆
いよいよ日本の夏は終わりが近づいてきましたね…

2〜3週目では社会人さんの夏休みで
1週間留学をする方が非常に多くいらっしゃいました!

そうです!留学は決して仕事を辞めた大人や
学生さんの長期休暇だけではないです!
まずは留学の経験をしたいな(>_<)と言う方や
英語学習のモチベーションをUPすると言う会社員の方には
とってもオススメです!
※そんな伊藤も最初はOL時代
 1週間それ行けーーー!の挑戦をしています。

今回は一人海外が☆初☆のAちゃんが、
IDEA ACADEMIAでの休憩時間の1コマを送ってくれました!


SSS

ゆったりリラックスも出来るIDEA ACADEMIAの校舎内!
男性・女性問わず、オシャレな環境がお好きな方には
非常にオススメ★☆★

〜今回Aちゃんからのメッセージ♪〜
フィリピンの歴史や文化を先生とおしゃべりして
観光ブックには載っていない事を知れました!
学校のごはんが思っている以上においしかったです(*^_^*)


実は留学挑戦する方の多くは【初めての海外】
そして最近は今まで以上に【初海外】の方が多くなっています。


気になる方、一人ではなかなか一歩を踏み出せない方
是非≪安心・安全・駅チカ≫の
ヒューマンアカデミーにお任せくださいませ♪





aanae200 at 21:12│ Comments(0)TrackBack(0)