2017年8月3日

夏休み中に留学♪


こんにちは☆伊藤です!


学生の皆様は夏休みを満喫されている頃でしょうか?

会社員の方もお盆休みなど、長期休暇が始りますね☆


今年は去年より多くの方が渡航されているので、

現地で沢山の出会いがあると思うと嬉しく思います!

旅先での出会いは一生モノですからね♪



さてさて、夏休み第二段♪

テストも終わった大学生が今月は出発されますね(*^_^*)

今日は今週末に出発のAちゃんが来てくれました!!!


将来の夢に向かって語学力は必須☆なAちゃん。

4か月前からしっかり準備をしてやっと出発ですね☆

今回は冒険もして頂くため、飛行機もあえての乗り継ぎを使って!


ちょこっと緊張はしているものの

『楽しみです!』と言っていた表情は力強かったですね(*^_^*)

Aちゃんの帰って来るのが楽しみですね♡


楽しんで沢山の経験をしてきてくださいね(>_<)


あああ




さてさて、来週は現役社会人さんのピークシーズンです!

お盆休みにスキルUPで行かれる方、

仕事の出来る大人はカッコイイですよね♪



そろそろ帰国ピークも迎えるので、

現地写真などはまたUPしていきますね!



☆★☆夏休みを逃してしまった方へ☆★☆

お休みは夏だけではない!

冬休み?春休み?Aちゃんの様に早くスケジュールを確保しておくと

事前準備に時間を使えたり、お値打ちな航空券をGET出来たり

安心して出発をして頂けます!


学校選び〜飛行機選び〜出発までのスケジューリングなど、

何から初めて良いか分からない方は

まずはご相談くださいませ(*^_^*)



☆★☆夏休み限定☆★☆

HPやパンフレットには載っていない(載せられない!?)

現地情報満載の小ネタ集をプレゼント☆

出発から帰国まで徹底サポートのヒューマンアカデミーだから出来る

ご参加者さまの【リアルボイス】を聞きに来てくださいね(*^_^*)




aanae200 at 13:52│ Comments(0)TrackBack(0)