2017年7月23日

【日本語教師】 就職決定情報!


就職決定


ヒューマンアカデミー日本語教師講座 

卒業生の方から、嬉しい就職決定情報が

続々と届いています(*^_^*)


Kさん(62歳・男性) 

三重県 日本語学校 就職 !!

イメージ

三重県の新設日本語学校へ、オープニングの講師として採用!

Kさん、元々東京で大手企業にお勤めでしたが、

退職とともに、地元三重県に戻って来て、

日本語教師として第二の人生をスタート!



Uさん(42歳・女性) 

名古屋市千種区 専門学校日本語科 就職 !!

イメージ5

元々飲食業のお仕事をされていたUさん。

お仕事やめようかな…と迷っているところへ、

日本語教師に興味を持ち、どうせなら今後は

好きなこと・興味のあることをを仕事にしたい!と思い、

日本語教師の勉強を始めました。

その後、無事ヒューマンを卒業され、名古屋市千種区にある

専門学校 日本語科に就職!



Iさん(27歳・女性)

アメリカ(JOIプログラム派遣)!!

イメージ2

元々OLをされていたIさん。

海外が好きで、いつかは海外で活躍してみたい…と思い、

日本語教師に。

国際交流基金 JOIプログラム(日米草の根交流コーディネーター)

という海外派遣でアメリカで活動中!



Hさん(32歳・女性)

名古屋市 企業 就職 !!

イメージ3

専業主婦だったHさん。

何か自分にできることはないか…と思い、

1歳のお子さんの子育てもしながら日本語教師講座に通学。

子育てと家庭と勉強と両立しながら、見事最後まで420時間通い切り、

日本語教師として就職決定!

外国人技能実習生への日本語教育センターにて採用です。



Nさん(23歳・男性)

名古屋市中村区 日本語学校 就職 !!

イメージ1

学生時代に、オーストラリアへ留学をした経験から、

海外とのつながりや、外国人の方と関わる仕事がしたい!と

日本語教師に興味。

塾講師の経験も経て、教えることにも興味があり、

日本語教師を目指し、見事就職決定!

名古屋市中村区 日本語学校にて採用です。



Hさん(25歳・女性)

インドネシア 日本語学校 就職 !!

イメージ

もともとイギリス留学経験があったHさん。

海外が好きで、また海外へ行って活躍したい!という想いがあり、

日本語教師に。

目標を実現し、インドネシアにて日本語教師として活躍中!



就職決定した皆様、おめでとうございます★★


現在、まだまだ需要も拡大中で、人手不足な日本語教師。

仕事にするチャンスは豊富にあります!!

ぜひ、皆様も日本語教師という働き方を目指してみてください♪



aanae200 at 19:30│ Comments(0)TrackBack(0)