2017年4月20日

春期生も間もなくスタート☆出会いと始りの春〜♪


こんにちは☆2017年度の新しい生活には慣れてきましたか(*^_^*)?
まだまだ春を楽しみたい伊藤です。

先日、今期より転職でプランナーさんに見事に転職した修了生さんが
名古屋駅前校に遊びに来てくれました!

毎週学校で会えていたので、毎週会えなくなるのは寂しいですが
これから新たな道があると思うと嬉しい方が勝ちますね(*^_^*)
Mさんとの写真、取り忘れっちゃった(>_<)
また辛い事や相談があればいつでも学校に来てくださいね!!!



そして、間もなく本格的に始まる春期生ブライダル講座ですが、
プレレッスンでお花の作品を作ってくれたRちゃんとパシャリ♪


SSS

ブライダルの現場で絶対に見る「お花」
ブーケは勿論、テーブルや入口にも実はセッティングしています☆

プランナー希望の方は是非一度触って体験して欲しいですね!


卒業した方の活躍は勿論嬉しいですが、
新しく挑戦する方と会えるのもワクワクしますね!

まだ間に合う春期生☆気になる方は
フリーダイヤル:0120-15-4149
担当:伊藤綾乃
までお問い合わせください☆



aanae200 at 21:59│ Comments(0)TrackBack(0)