2017年3月22日

医療事務スタディールーム【通信生専用】について

医療事務通信生専用
〜スタディールームご利用についてのご案内〜

☆スタディールームとは・・・・講師付自習室のこと

通信の学習を進めながら、

分からないところがあれば直接先生に聞ける自習の場となっております。

家での勉強がなかなかはかどらない方、

分からないところがあり、勉強が先に進まない方など

ぜひご利用ください。

☆ご利用対象者(以下2講座のみ)

〇医療事務講座(合格保証付き)

〇医療事務+診療報酬請求事務能力認定試験対策講座

☆ご利用方法

完全予約制となります。

ご希望の方は、通信の医療事務ご受講生である旨お伝えいただき、お名前とご希望日をお伝えください。

ご予約はお一人様一回ずつとさせていただきます。

☆ご利用期間

お申込みいただいております対象講座の標準学習期間の終了まで

ご予約先

ヒューマンアカデミー名古屋駅前校

受講生専用番号 052-561-2534まで

ご利用に関してのご注意

・あくまでもご自身で学習していただく場となり、一から授業をする場ではございません。

・ご質問は学習の範囲内でお願いいたします。

・持ち物はご自身で勉強したいところの教材をお持ちください。

・スタディールームご利用の料金は一切かかりません。

・無断キャンセルが続いた場合は受付をお断りする場合がございます。

・名古屋駅前校限定での開催になりますので、お問い合わせは名古屋駅前校までご連絡ください。

日程に関してはこちらのページに掲載のブログにアップしていきます。ご確認ください。



aanae200 at 12:05│ Comments(0)TrackBack(0)