2016年5月22日

NLPファンダメンタルセミナー

昨日は「アジアで唯一のNLP女性マスタートレーナー」であります、


白石先生にお越しいただきましてセミナーを行いました。


そしてヒューマンアカデミーで取り扱っている


NLPファンダメンタル通信コース”の監修責任者でもあります。


 今回NLP受講生の方、修了生の方、そして通信での心理受講者の方々を対象にセミナーを行いました。


白石先生がNLPを学び始めたきっかけ、NLPを通して出会った方々のお話など聞かせていただきながら、NLPってどんなことを学ぶの?といったことを例を挙げながらお話ししていただきました。




 


お話の合間にワークも。


テーマは、“あなたがこれからやりたいこと”


どうしても制限があると限られてしまって本当にやりたいことではなくなってしまうので、制限なしでみなさんにグループワークをしていただきました。


初めて会う方ばかりの中でしたが、みなさん楽しそうです。


そして先生とマンツーマンでのデモセッションも。






無条件に信じられるものをはじめに思い浮かべることで、


もし自分のやりたいことが何かによって妨げられていたとしても、


自分がしたいことをしている姿をイメージしやすくすることができます。







みなさんがNLPを学び始めたきっかけとして、誰かの助けになりたい、サポートしたい!


そんな思いからスタートされ方もいらっしゃれば、自分を変えたいという思いからスタートされた方も。


NLPではどちらの方にも使える術なんです!


他人を変えてあげたいと思えば、自分の考え方を広げていくことが必要になります。


またNLPで自分の考え方をまず変えることによって、視野が広がり、さまざまな考え方を身に着けることができ、他の方へアドバイスや、サポートをすることができます。


NLPとは、頭の中のプログラムを変化させることで、考え方・意識を変えていき、成功を導く術。


入ったきっかけは様々でも、受講していくうちに自分を変えること、そして他人へ変化をもたらすことにつながっていきます。


改めてNLPの良さを感じることができるセミナーでした。


参加していただいたみなさん、ありがとうございました♡




 ここで、みなさんにお知らせがあります!


冒頭でも紹介しましたが、


昨年までは通学コースしかなかったNLP講座が


NLPファンダメンタル通信コース”として今年登場しました!


・もっと自分に自信つけたいという方


・誰かの役に立ちたいと思っていらっしゃる方


・収入アップを望む方


もちろん心理学に興味がある方も!


通信講座になっておりますので、なかなか学校に通って学習することが難しい方、自宅でお好きなお時間に無理なく学習することができます!


詳細はこちらをご覧ください!


http://www.tanomana.com/SHOP/1155T045.html?from=top&code=080847


只今、お得な特典もございます★


ぜひご覧ください♪




 


aanae200 at 12:50│ Comments(0)TrackBack(0)