2016年4月4日

★デニムネイルアートセミナー★

4月スキルアップレッスン始まりました!
きれいな桜も各地で咲き始めましたね。
花見は行かれましたか?
東海地方は先週末が一番の見ごろだったでしょうか・・・。

さて、今月のネイルのテーマは『デニム』
暖かくなってきたこともあり、薄手のトップスにデニムジャケット羽織られている方、
パーカー羽織られている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

この季節に流行のデニムネイルアートを描いていただきました!

ちなみに、
最近はジーンズよりデニムという言葉の方がよく出てきていますが、
みなさんはこのデニムとジーンズの違い知っていますか?
ジーンズはアメリカで発祥された作業着のズボンのこと。
デニムは生地の名称になります。
ジーンズ=デニムではないんです。
知っていても得も損もしないプチ知識でした(^_^.)笑

本日はこのデニムの素材感をスポンジで表現していきます。
白っぽいデニムがお好きな方は多めにポンポン。

最近スポンジよく使われます。
アレンジにもってこいのアイテムです(*^_^*)

このチップのベースの青色をご自身の好きなデニムの色にしたり、
スポンジを多めにポンポンしたり、
縫い目の糸の色を変えてみたり、ポケットを付けてみたりと
いろんなアレンジができるデニムネイル。
シースルーネイルと組み合わせると夏っぽくもなったりします。

ぜひいろんなデニムネイルアートしてみてください♪

そしてそして今月のスキルアップレッスンでは、
ネイル修了生の方による開業セミナーを行います!
これから、独立していこうとお考えの方、
将来的に開業をお考えの方も、
実際に開業された方からたくさん学べるお時間になりますので、
みなさんご参加くださいませ(^^)

★修了生さんセミナー★
4月8日(金)14:00〜15:00
4月23日(土)14:00〜15:00

どちらも予約制になっております。
ご予約は受付もしくは052-561-2534までご連絡くださいませ。


aanae200 at 18:02│ Comments(0)TrackBack(0)