2015年10月31日

ブライダル授業にお邪魔させていただきました!

ハッピーハロウィン☆

本日はブライダルの授業に参加させていただきました。

本日なんとコーディネートブロック最後の授業でした。
結婚式のプレゼンテーションということで、
受講生さんが考えた結婚式のプレゼンを一人ひとりボードに作って発表していきます。

その結婚式の主役の方の紹介、テーマ、挙式・披露宴の進行、衣装、会場などすべてを考えてプランを作っていくのですが、
皆さん、新郎・新婦の思いをどのように形作っていくのか、
またお二人の歴史を考えた演出など、
いろんな工夫をされていらっしゃいました。

今回プレゼンテーションの一部を聞かせていただいたのですが、
とても生き生きして皆さんお話しされていらっしゃって、
いろんな夢が詰まった結婚式のプレゼンを聞かせていただくことができました\(^o^)/
ありがとうございました!

少し、授業の様子とプレゼンテーションの資料を写真に撮らせていただきました。
作品にはそれぞれ皆さんの個性が溢れています(*^_^*)
あくまでも授業なので実際に結婚式を挙げることはできませんが・・・
今回のプレゼンを生かし、次回から始まるウエディングのプランニングブロック、頑張ってください!

伊藤綾さんの写真
伊藤綾さんの写真
伊藤綾さんの写真
伊藤綾さんの写真
伊藤綾さんの写真

aanae200 at 19:29│ Comments(0)TrackBack(0)