2010年6月30日

WEB講座受講生☆就職決定!!!

こんにちは。

ワールドカップに感動中のWEB講座担当甲斐です。
昨日の日本のゲームは惜しかったですね。
悔しいですが4年後に期待したいと思います。


さて本日ですがWEB講座修了生の河合俊典さん(34才)が
就職が決まりましたのでご報告です。


前職はプログラマーとしてシステム開発を行っていた河合さん。
WEBデザインは未経験という事でしたが
経験と学校での勉強を活かし見事内定!!  


受講生の河合さん


お話しを色々聞いてみましたが実は河合さん
内定を4件も頂いていたそうです!

その中から一番やりがいがありそうなWEBディレクターの仕事を選ばれました。某化粧品メーカーのデザイン部でWEBのお仕事をされるという事です。


ちなみにヒューマンに通って一番良かった事は?
の質問には
「受講生やOB、講師の方と仲間作りが出来たこと」
と仰っていました。

ヒューマンのメリットとしてのクラス制をフルに活かしていた河合さん。
デザインプランという授業ではチーム制作を通じさらに親交を深めたり
WEBの授業が終わった後に先生やクラスメイトと
飲みに行ったりしていました。


最後にこれからWEB業界を目指す皆さんに一言頂きました。


受講生の河合さん


「就職活動は大変だったけど、なりたい理想像を捨てずに頑張っていればいつかは報われると思います。頑張って下さい」


河合さん、ありがとうございました!

引き続きヒューマンでは就職部を含め皆さんの夢をサポートします。

是非校舎に相談に来てくださいね。フレーフレー








aanae200 at 15:02│ Comments(0)TrackBack(0)