2009年11月26日

フード修了生さん大活躍♪

みなさんこんにちは♪フード担当のKです(^▽^)ノ
紅葉がとってもキレイですね〜!でも私は花より団子で食欲が止まりませんっ(笑)
いやいやいや…今回のテーマは団子より花です!

さてみなさん、11月25日までナゴヤドームで、やきものワールドという祭典が開催されていたのをご存知ですか?

ここではテーブルコーディネートのコンテストに入選・入賞された方の作品が展示されているんです♪

そして今回はなんと、フードコーディネーターの修了生である加藤さんの作品が見事『中日新聞社賞』を受賞されました!!!
素晴らしいー!!!
その作品がコチラ☆

border=0  加藤さんB 加藤さん@
左:全体の構図  中央:覗き込んだ構図  右:賞を獲得されました☆

じっくり見ると、ひとつひとつの道具がとってもユニークでかわいらしいんです♪
その写真がコチラ↓↓
加藤さんA  加藤さんC  加藤さんE
左:実はお酒が入るんです 中央:かわいらしいカメ 右:食器もステキです

細部まで統一感を持たせた作品は加藤さんのこだわりがギュッと詰まっていますね♪

実は加藤さんヒューマンでテーブルコーディネートを勉強するまでは全くの未経験だったんですw(@o@)wビックリ!

フードコーディネーター養成講座のCブロックでテーブルコーディネートの実習を学んでから今回の応募を決められたんです☆
「ヒューマンで学んだことがキッカケでこのような賞をもらったことが嬉しい」と加藤さんにおっしゃって頂けました♪
そのお言葉を頂けて、こちらこそ嬉しい〜♪(≧▽≦)

実は毎年フードの受講生さんはこのコンテストに入選されているんです☆すごいですよね!?

さぁ、来年はどなたがチャレンジされるか…今から楽しみな担当Kでした♪
テーブルコーディネートに興味ある皆さん、夢を叶えましょう!

※フードコーディネーター養成講座についてはコチラをクリック☆

aanae200 at 11:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)