ヒューマンアカデミー名古屋校は、ネイル、医療、ウェディング、WEB、CADなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー全国スクール情報


  • 名古屋駅前校トップページ
  • 名古屋駅前校名古屋駅前校からのご挨拶
  • 名古屋駅前校校舎のご案内
  • 名古屋駅前校講師ご紹介一覧
  • 名古屋駅前校受講生修了生の声
  • 名古屋駅前校通学のご案内
ヒューマンアカデミー名古屋駅前校
お問い合わせは今すぐこちらまで資料請求(無料)はこちら一流のプロ講師経験豊富なカウンセラーがお待ちしています。

2009年10月14日

名古屋駅前校☆NEW☆スタッフ紹介H

                0伊東 宏恭0



伊東 ● 簡単に自己紹介
      
   はじめまして!
  体を動かすこと、そして趣味を語らうことが
  大好きなO型のおひつじ座です。 
  自称:一生20代
     
● 担当講座
      
  名古屋駅前校の校舎責任者です。     





● 休みの日の過ごし方は?

 
 究極の過ごし方は朝波乗りして帰りにゴルフの打ちっぱなしに行って
 家族サービスして、夜にもう一度ゴルフの打ちっぱなしに行き、
 1日を完全制覇すること。
 ※現在は、今年生まれた息子とたわむれるのが至福の時ですけどね!

● ズバリ!名古屋駅前校のいいところは?

 とにかく、元気のいいところ!
 スタッフは、見た目でも年齢不詳の方がたくさんいます!
 受講生さんにもいつも明るく元気であいさつを常日頃から
 心掛けしてます!!

● 今、勉強していること・これからチャレンジしてみたいことは?

 基本、勉強することは好きではありません!?
 しかし、目標を持って集中して取り組むことは大好きなので、これから
 カラーの勉強に取り組もうと考えています。

● これから学習を考えている方へ一言!

 学習や資格取得と言うことは生きていく上で、必ずしも必要ではありません。
 只、今回のような社会情勢か変革したり、環境が変貌したときに
 携えておくことによって、公私ともに活用できたりするんですよね!
 行動に起こさなければ、自分探しもはじまりません。
 自分の可能性と気宇壮大な発想に期待し、目標のための勉強に
 挑戦してみてください!!

● 受講生の皆さんへ一言!
 
 社会に出てから、学校に通って勉強することは、いわば『見えない努力』の
 賜物だと思います。
 この努力を取り組めば、周りから認められる実績(結果)を必ず出せます!
 通学での出会いも大切にし、引き続き『好きを仕事に!』を合言葉に
 一緒に頑張りましょう!!


aanae200 at 16:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2009年10月14日

名古屋駅前校☆NEW☆スタッフ紹介G

                0甲斐 健祐0



甲斐● 簡単に自己紹介

      
 ヒューマンに入社し早6年。
 お酒大好き・負けず嫌い・涙もろい
   甲斐といいます。
     
● 担当講座
      
 WEB・DTP・CADやJAVA・オフィスなどの
   コンピュータ系とインテリア・マンガ・
   気象予報士など幅広く担当しています。
     





● 休みの日の過ごし方は?

 
 子守り 時々 ゴルフ

● ズバリ!名古屋駅前校のいいところは?

 先生 受講生さん スタッフとみんが元気がいいところ☆☆

● 今、勉強していること・これからチャレンジしてみたいことは?

 心理学の本を読み漁ってます。
 ゴルフの練習はしていますが、中々上達しません。

● これから学習を考えている方へ一言!

 いざスタートすると充実した日々が待っていると思います。
 輝かしい未来に向かってガンバリましょう!

● 受講生の皆さんへ一言!
 
 日々の勉強、本当にお疲れ様です。
 授業のこと、不安な事、一人で悩まず何でもご相談下さいね。

aanae200 at 16:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2009年10月14日

名古屋駅前校☆NEW☆スタッフ紹介F

                0 橋本 真実0



ハシモト● 簡単に自己紹介

      
名古屋駅前校のHP担当をしています。
夢は部屋をマンキツみたいにすること☆
仕事の後のビールと数独がやめられません。

● 担当講座
      
 メインは日本語教師 日本伝統文化指導者 
   気象予報士
 他にはビジネス系資格・心理・コンピュータ系を担当しています。
     




● 休みの日の過ごし方は?

 
 ゆっくりご近所を散歩。お風呂で音楽聴きながら読書!
 あとは、マンガのワンピース読みに行ったり…ビール飲みに行ったり…
 映画見たり…  かなりのんびりマイペースです。

● ズバリ!名古屋駅前校のいいところは?

 明るくて元気なところ! そして仲良し。
 先生も受講生さんも一生懸命でキラキラしてます☆☆
 
● 今、勉強していること・これからチャレンジしてみたいことは?

 密かに中国語を少々。 ウインクの練習はほぼ毎日してますが
 上達しません・・・。フォトの勉強をして見たいですね☆

● これから学習を考えている方へ一言!

 夢や目標を果たす為の第一歩! 名古屋駅前校で叶えてみませんか?
 きっと楽しいですよ!

● 受講生の皆さんへ一言!
 
 仕事や学校など忙しい中ご通学下さり、ありがとうございます。
 皆様の目標達成のお役に立てればと思います。
 いつでもご相談下さいね。

aanae200 at 16:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2009年10月14日

名古屋駅前校☆NEW☆スタッフ紹介E

               0 野々山 善久0


野々山● 簡単に自己紹介
      
 とても恥ずかしがりやで控えめな性格です。
 そんな私はスタッフの皆からイジられて楽しんで
 ます。そのポジションをすごく気に入ってます。
 校舎にいる時以外で一番笑っているときは、
 好きなスポーツをしている時で、サッカーと
 スノーボードをしている時は大きな声で
 笑ってます!
 詳しくは『マインドマップ」でお伝えします!




 ● 担当講座

      
 心理カウンセラー・WEB・DTP・フォトグラファー     

● 休みの日の過ごし方は?

 
・半分寝てます・・・寝ながらTV見てるときや本読んでる時が一番幸せです。
・半分は買い物です・・・じっくり見定める時と、スパッ!と買うときの差が
              激しいです。
・・・ほんの少し映画に行きます。
  (基本一人です。。。。良かったら一緒に行きましょう)

● ズバリ!名古屋駅前校のいいところは?

 『人種のるつぼ!』いろんな方がいらっしゃいます。出会いがたくさん!
 なので多くの出会いにいつもワクワクしてます。
 またみんなが元気!!受講生の皆様もそうですが、その皆様と真正面
 から向き合って頂く講師の皆様もすごくエネルギッシュです。

● 今、勉強していること・これからチャレンジしてみたいことは?

 今は受講生さんやご相談に来られる方へ良いアドバイスが出来るように
 心理学や色々な本を読んで研究しています。

● これから学習を考えている方へ一言!

 現在、日本だけでなく大変な時代を皆さんは生きています。
 ココで自分自身や皆さんの周りの方を幸せにしていくことで、みなさんの
 幸せとして帰ってくると思います。応援します!

● 受講生の皆さんへ一言!
 
 いつもいっぱいの笑顔で元気を頂いています。
 私ももっともっと勇気を与えられる様にたくさん勉強をして、経験して
 成長していきます。
 積極的にお話しかけ致しますので、皆さんも私を見つけたら
 声を掛けてくださいね。


aanae200 at 16:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2009年10月14日

名古屋駅前校☆NEW☆スタッフ紹介D

               0 神谷 美有紀0



神谷美有紀 ● 簡単に自己紹介

      

   はじめまして!名古屋生まれ、
   名古屋育ちの神谷です!
   食べること・旅行が好きです♪
   マイペースでA型っぽくないA型です。
   宜しくお願いします!

 ● 担当講座
      
 カラー、フード、アロマ、医療事務

     

● 休みの日の過ごし方は?

 
 一日中家でだら〜っとする日もあれば、日帰りで朝から旅行に出かける
 日もあります♪ネクラでアクティブです(笑)

● ズバリ!名古屋駅前校のいいところは?

 元気で笑顔がいいところ!!!

● 今、勉強していること・これからチャレンジしてみたいことは?

 アロマの通信講座で勉強しています☆
 カラーやフードの検定もチャレンジしてみたいです!

● これから学習を考えている方へ一言!

 まず、一歩踏み出すことから始めてみて下さい。
 必ず見えてくるものが変化しますよ♪

● 受講生の皆さんへ一言!
 
 お勉強お疲れ様です!
 お仕事しながら、学校へ行きながら、家事をされながら・・・
 そんな中頑張ってる皆さんは本当にすごいです!
 「なりたい自分」に近づける様、精一杯サポートします!
 これからもよろしくお願いしまーす♪



aanae200 at 16:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2009年10月14日

名古屋駅前校☆NEW☆スタッフ紹介C

               0松田 真美0
松田    

● 簡単に自己紹介
 
  5歳と9歳の子持ちです☆
  結構見た目も行動もO型です。
  明るく元気がとりえですわ♪
 

● 担当講座は? 
 
  ブライダル講座とカラーセラピー系講座
  センセーションカラーセラピー
   オーラライトカラーセラピー
                 リュッシャーカラーテスト
                                           アロマテラピー
                 リフレクソロジー/バッチフラワーレメディ



● 休みの日の過ごし方は?
 
 1人だけの休日は・・・整体やマッサージに。疲れたカラダをほぐしてます♪
 保育園のバザー、学童のイベントへ参加したり、地域の行事への参加
 ママ友と飲みに行ったり、子供達と出かけたりアクティブに動いてます!

● ズバリ!名古屋駅前校のいいところは?
 
 団結力!!
 若さ!(すいません・・・)

● 今勉強していること・これからチャレンジしてみたい事は?
 
 恥ずかしくて言えません(笑)
 形になったら公表します♪

● これから学習を考えている方へ一言! 
 
 前を向いて一歩踏み出しましょう!

● 受講生の皆さんへ一言!
 
 一緒に頑張りましょうね!!

aanae200 at 16:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2009年10月14日

名古屋駅前校☆NEW☆スタッフ紹介B

              0三島 将範0


三島
 ● 簡単に自己紹介
      
ビールとコーラが大好きなアメリカンサイズの相談
スタッフ!趣味はダイエットで特技がリバウンドです。
     
● 担当講座
      
 CAD・CATIA・JAVA・ネットワークエンジニア・
  パソコン・貿易実務・通関士・社会保険労務士・
  行政書士
     



● 休みの日の過ごし方は?

 
 大好きな釣りや料理をよくしていますが、興味があることは何でもチャレン
 ジしているので自宅でゆっくりする事は珍しいです。

● ズバリ!名古屋駅前校のいいところは?

 私を含め!?スタッフが若く元気がいいので
 いつも活気と笑顔があふれています☆

● 今、勉強していること・これからチャレンジしてみたいことは?

 ご相談いただく方がどんな思いや悩みを抱えているか、より理解・共感
 出来る様に心理に関する学習をしています。

● これから学習を考えている方へ一言!

 『自分のことは自分が一番良く分かっている』なんて思いますが
 客観的に見るともっと違った自分を発見できたりします。
 『自分が納得できる生き方を探している人』 少しでもそんな方の
 お役に立てれば嬉しいです。
 お気軽にご相談くださいね!

● 受講生の皆さんへ一言!
 
 常に向上心を抱いて私と一緒に頑張りましょう!

aanae200 at 16:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2009年10月14日

名古屋駅前校☆NEW☆スタッフ紹介A

                0 中埜 公博0

中埜
      ● 簡単に自己紹介
 
         7月1日より「ヒ○ズダイエット」を始めました。
    学生時代の体を取り戻したいと願います。

      ● 担当講座
 
 
    日本語教師、NLP、行政書士、社労士、
       貿易実務・通関士、チャイルドマインダー
   医療事務です。



● 休みの日の過ごし方は?

  最近はもっぱら育児に励んでおります。

● ズバリ!名古屋駅前校のいいところは?

 活気があり明るい校舎です!
 又、たくさんの講座がありますので、さまざまな分野の情報を
 得る事ができます。

● 今、勉強していること・これからチャレンジしてみたいことは?
 
 来年、行政書士の試験を受験しようとテキストを開きはじめました。
 心理の勉強もしてみたいですね。

● これから学習を考えている方へ一言!
 
 
 『将来の自分』の為に今の自分が一歩を踏み出してあげてください。

● 受講生の皆さんへ一言! 
 
 みなさんの目標や夢が叶うように少しでもお手伝いが出来ればと思います。
頑張りましょう!


aanae200 at 16:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2009年10月14日

名古屋駅前校☆NEW☆スタッフ紹介@


                0 村上 綾子0

             村上                              
     ● 簡単に自己紹介
      
       ・O型!
       ・愛知県三好町出身
       ・最近は韓国ドラマにハマってます!

     
     ● 担当講座
      
       医療事務講座
       チャイルドマインダー養成講座

     




● 休みの日の過ごし方は?

 
 イオン巡り!!
 三好の三好のジャスコにいる確率が高いです!


● ズバリ!名古屋駅前校のいいところは?

 明るくにぎやか!!
 スタッフ・先生・生徒さんも、みんなとてもイキイキしています。
 人数も多く、楽しく学習ができるところです☆☆

● 今、勉強していること・これからチャレンジしてみたいことは?

 ステキなくびれを作る為・・・ベリーダンスにチャレンジしてみたいです♪

● これから学習を考えている方へ一言!

 学習をする、新しいことを始める時は、勇気がいることかもしれません。
 でも新しい一歩を踏み出せば、色々なものが見えてくるかと思います!
 新しい一歩を踏み出すチャンスを是非つかみましょう!!

● 受講生の皆さんへ一言!
 
夢に向かって、目標に向かって頑張っていらっしゃる皆さん!
 お疲れ様です!
 これからも楽しみながら頑張りましょう!!


aanae200 at 16:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2009年10月12日

■貿易実務講座 原田講師■

こんにちは☆
今日はこの秋から始まる貿易実務の先生をご紹介します☆
      
    原田 喜世子(ハラダ キヨコ)先生です。
              
                  ☆原田講師です☆
         名古屋駅前校で貿易実務を担当して下さっている
         笑顔のステキな とっても優しい先生です☆

●先生こんにちは!今日は宜しくお願いします。
   早速ですが先生のプロフィールを教えてください。

 こんにちは☆私は旧通商産業省にて初めて貿易に携わりました。その後
 船会社・商社・公的検定協会など・・・貿易の現場を中心に仕事をしました。
 2002年より専門学校にて貿易実務非常勤講師として教えています。
 ヒューマンアカデミーでは2005年から教えています!
 現在は日本貿易振興機構(ジェトロ)にて貿易アドバイザーを務めてます。

●ジェトロ!!すごいですねー!!
 先生が貿易実務を目指した理由を教えてください。
 
 そうですねー。常に海外とのつながりを持ちたかったからです。

●では、先生の授業で心がけていることは何ですか?

 貿易に興味を持って頂けるように『楽しく』・『わかりやすく』を第一に
 考えて授業を行ってます。

●先生にとっての貿易実務の魅力・また貿易実務を勉強する魅力は何ですか?

 物流の流を見る事ができて、日本の現状を知ることが出来ること!
 陸・海・空との関わりが何と言っても面白いと思います!!!!

●これから学習を考えている方に一言お願いします!

 貿易の仕事は奥が深く大変ではありますが、一度足を踏み込んで
 しまえば、こっちのもの!!世界に眼を向けてみませんか?
 最初の一歩をお手伝いさせて頂きたいと思います。

先生、どうもありがとうございました!!
貿易実務についてもっと知りたい方はコチラをCLICK!!
是非!原田講師に会いに来て下さいね☆


aanae200 at 11:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 
名古屋駅前校です!
名古屋駅前すぐ!
名古屋駅前桜通ビル9階にあります。
アートデザイン、ビジネス、コンピューターあわせて約1000名の受講生さんが学習しています。
体験レッスンや校舎情報をレポートしていきますので、是非ご覧くださいね♪♪♪
詳しい校舎情報はコチラもCheck⇒http://haa.athuman.com/location/school/nagoya.asp?code=041039