ヒューマンアカデミー名古屋校は、ネイル、医療、ウェディング、WEB、CADなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー全国スクール情報


  • 名古屋駅前校トップページ
  • 名古屋駅前校名古屋駅前校からのご挨拶
  • 名古屋駅前校校舎のご案内
  • 名古屋駅前校講師ご紹介一覧
  • 名古屋駅前校受講生修了生の声
  • 名古屋駅前校通学のご案内
ヒューマンアカデミー名古屋駅前校
お問い合わせは今すぐこちらまで資料請求(無料)はこちら一流のプロ講師経験豊富なカウンセラーがお待ちしています。

2009年2月28日

★名古屋駅前校STAFF紹介★NO,11

ヒューマンアカデミー名古屋駅前校
  デスクSTAFF紹介デスク
               山本さん2
        第11回目の名古屋駅前校のSTAFFは
          『山本 浩司』

●Q1.担当講座は?
  A.中部地区のインフォメーション担当です。
●Q2.趣味・特技は?
  A.バスケ・バイク

●Q3.好きな食べ物は?
  A.炭水化物・ビール
●Q4.継続して取り組んでいることは?
  A.禁煙が1年以上続いています。
●Q5.今から学習を考えている皆様へ一言
  A.新しい事を始める時はみんな不安ですが、
    たくさんの受講生との関係や
    授業の中で得られる知識は貴重な財産となります!
    ぜひ頑張って始めてみましょう!
●Q6.受講生の皆様へ一言
  
A.お仕事やプライベートと両立して
    お勉強を進めることは、
    時には大変な時も多いと思います。
    ここで努力された経験はきっと会社で活きるはずです。
●Q7.その他何かありますか?
  A.みなさんから私も元気をもらいます。
    一緒に頑張っていきましょう!

   


aanae200 at 14:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2009年2月23日

★名古屋駅前校STAFF紹介★NO,10

ヒューマンアカデミー名古屋駅前校
  デスクSTAFF紹介デスク
               奥山さん2
        第10回目の名古屋駅前校のSTAFFは
          『奥山 道菜』

●Q1.担当講座は?
  A.フラワーデザイン(講師)、気象予報士
    行政書士、社会保険労務士

●Q2.趣味・特技は?
  A.家事

●Q3.好きな食べ物は?
  A.お肉全般♥
●Q4.継続して取り組んでいることは?
  A.フラワーデザインの勉強
●Q5.今から学習を考えている皆様へ一言
  A.才能がない、センスがない・・・
    赤ちゃんが平等なように、初めは誰でも一緒です。
    才能やセンス、器用さは自分で動いて
    積み重ねていけるものです。
●Q6.受講生の皆様へ一言
  
A.『継続は力なり』これは事実です。  
    「向いている仕事なんてない。向いてくるんだ」と、
    昔、本で読みました。
    続ける事で必ず自分の誇りになります。
●Q7.その他何かありますか?
  A.自分にしかできない事が必ずあります。
    自信を持ってください!!(^_^)


aanae200 at 15:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2009年2月23日

★名古屋駅前校STAFF紹介★NO,9

ヒューマンアカデミー名古屋駅前校
  デスクSTAFF紹介デスク
                海野さん
        第9回目の名古屋駅前校のSTAFFは
           『海野 円』

●Q1.担当講座は?
  A.アート・デザイン系
    (フラワー・フード・カフェ・ブライダル・ネイル
     カラー・インテリア・DTP)

●Q2.趣味・特技は?
  A.エコ、犬と仲良くなること

●Q3.好きな食べ物は?
  A.とまと、チョコ、はんぺん、おでん、お好み焼き
    たこ焼き、おもち、ケーキ全般、スープ全般。。。
●Q4.継続して取り組んでいることは?
  A.カラーセラピー、カウンセリングの勉強。
●Q5.今から学習を考えている皆様へ一言
  A.新しい一歩を踏み出すと、
    必ず新しい世界がみえてきます!!
●Q6.受講生の皆様へ一言
  
A.お忙しい中頑張っているみなさん
    本当に尊敬しています。
    私もできるだけサポートしますので、
    一緒に頑張りましょう!!


aanae200 at 15:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2009年2月21日

★名古屋駅前校STAFF紹介★NO,8


ヒューマンアカデミー名古屋駅前校
  デスクSTAFF紹介デスク
              植松さん
        第8回目の名古屋駅前校のSTAFFは
           『植松 裕輔』
●Q1.担当講座は?
  A.プロネイリスト
●Q2.趣味・特技は?
  A.犬の散歩
●Q3.好きな食べ物は?
  A.ラーメン
●Q4.継続して取り組んでいることは?
  A.ボールペン講座
●Q5.今から学習を考えている皆様へ一言
  A.はじめまして☆プロネイリスト担当の植松です。
    ネイルに関しての悩み事や不安など、
    全部僕が受け止めるので
    いつでも相談して下さいね☆
    一緒に新しい自分になる為に
    精一杯サポートさせて頂きますので
    宜しくお願いいたします。
●Q6.受講生の皆様へ一言
  
A.皆さんいつも勉強本当にお疲れ様です!!
    皆さんの頑張っている姿本当に僕も力をもらっています。
    一緒にがんばっていきましょう!!
     



aanae200 at 17:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2009年2月9日

★名古屋駅前校STAFF紹介★NO,6

ヒューマンアカデミー名古屋駅前校
  デスクSTAFF紹介デスク
                 余語さん
        第6回目の名古屋駅前校のSTAFFは
          『余吾 悦子』

●Q1.担当講座は?
  A.受付

●Q2.趣味・特技は?
  A.フラダンス

●Q3.好きな食べ物は?
  A.こんにゃくゼリー
●Q4.継続して取り組んでいることは?
  A.フラダンス
●Q5.今から学習を考えている皆様へ一言
  A.身につけた知識や技術は、一生の財産です。
    ぜひ、楽しく一歩を踏み出してください♪
●Q6.受講生の皆様へ一言
  
A.受講生の皆さんが気持ち良く
    授業を受けていただけるようがんばりますので
    お気軽に声をかけてください。

aanae200 at 17:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2009年2月9日

★名古屋駅前校STAFF紹介★NO,5

ヒューマンアカデミー名古屋駅前校
  デスクSTAFF紹介デスク
               池田さん
        第5回目の名古屋駅前校のSTAFFは
          『池田 宏之』

●Q1.担当講座は?
  A.メイク・ネイル・アロマ・インテリア・
    フード・カラー・ブライダル
●Q2.趣味・特技は?
  A.アニメ、マンガ、本、DVDを見ること。

●Q3.好きな食べ物は?
  A.お寿司。
●Q4.継続して取り組んでいることは?
  A.通勤電車で本を読むようにしています。
●Q5.今から学習を考えている皆様へ一言
  A.新しいことに挑戦するということは
    とても勇気のいることだと思いますが、
    やりたいことを仕事に出来た喜びや
    成功している未来を想像してみてください。
    ワクワクしてきませんか?
    不安な事は何でも相談に乗るので、
    前向きにがんばりましょう!
●Q6.受講生の皆様へ一言
  
A.皆さんにとって学校に通うことや
    資格を取得」することはあくまでも通過点です。
    今後、楽しい一面、辛いこともあるかと思いますが、
    未来の自分を想像して、
    今の自分を信じて、がんばってください。
    全力で応援します!    

aanae200 at 11:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2009年2月7日

★名古屋駅前校STAFF紹介★NO,3

ヒューマンアカデミー名古屋駅前校
  デスクSTAFF紹介デスク
               今井JM
        第3回目の名古屋駅前校のSTAFFは
           『今井 寛』

●Q1.担当講座は?
  A.アート・デザイン系全般
    (ブライダル・ネイル・インテリア・フード・メイク
     カラー・フラワー)
●Q2.趣味・特技は?
  A.フットサル・サーフィン・おいしい物を食べる事。

●Q3.好きな食べ物は?
  A.ハンバーグ・甘いモノ
●Q4.継続して取り組んでいることは?
  A.1人暮らし計画
●Q5.今から学習を考えている皆様へ一言
  A.自分の好きなコト、興味のある分野を仕事に出来れば
    活き活きとした自分でいられます。
    そのためには、努力や自分磨きが必要です。
    努力は必ず結果につながり報われます。
    できる時に出来る範囲の努力をしてみてください!
    応援しています!!!
●Q6.受講生の皆様へ一言
  
A.忙しい中、努力して頂いている生徒さん、
    本当に心からリスペクトしています!
    難しいコトや嫌なコトがあっても
    最後までやり遂げてください。
    きっとあの時頑張ってよかったと思える自分に、
    なっているはずです!
    転職のことや、知識の活かし方は
    僕たちのも相談にのらせてください。
    これからもよろしくお願いします。

aanae200 at 16:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2009年2月7日

★名古屋駅前校STAFF紹介★NO,1

ヒューマンアカデミー名古屋駅前校
  デスクSTAFF紹介デスク
                伊東M
         第1回目の名古屋駅前校のSTAFFは
           『伊東 宏恭』

●Q1.担当講座は?
  A.名古屋駅前校社会人部門の
    校舎責任者をさせていただいております

●Q2.趣味・特技は?
  A.晴れた日にのんびりするサーフィン&ゴルフ

●Q3.好きな食べ物は?
  A.外は焦げ目がつき、中はやわらかい穴子寿司★
●Q4.継続して取り組んでいることは?
  A.毎朝・晩必ず水を250cc飲み続けています!
●Q5.今から学習を考えている皆様へ一言
  A.昨今、急激な経済不況により、いろんなことに対して
    萎縮してしまうことがあるかと思います。
    但し、そんな時代だからこそ、
    自己責任で将来後悔しないため、
    変化をする時期だと思います。
    みなさんの「好きとやりがいを仕事にする!」
    自分の将来に期待して、
    是非この機会に学習を取り組んでみてください!!
    きっと、今まで秘めていた自分に出会えると思います。
●Q6.受講生の皆様へ一言
  
A.実は、私は以前CADを受講し、
    そして関連の仕事に携わってました。  
    現状、こうしてお仕事できているのも、
    自分が勉強したことによって自分が出来る!
    という自信が大きく関わってます!
    学習を活かし目の前の楽しさより、
    将来への目標に向かって行ってください。
●Q7.その他何かありますか?
  A.頑張って学習する皆さんを応援します!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       
       このように、これから名古屋駅前校のSTAFFを
       随時紹介していきたいと思っていますので
          皆さんチェックしてくださいね♪

aanae200 at 14:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 
名古屋駅前校です!
名古屋駅前すぐ!
名古屋駅前桜通ビル9階にあります。
アートデザイン、ビジネス、コンピューターあわせて約1000名の受講生さんが学習しています。
体験レッスンや校舎情報をレポートしていきますので、是非ご覧くださいね♪♪♪
詳しい校舎情報はコチラもCheck⇒http://haa.athuman.com/location/school/nagoya.asp?code=041039