2008年5月27日

名古屋駅前校のスタッフを紹介!

こんにちは☆橋本です!
久しぶりのブログ更新ですが・・・皆さんお元気ですか??

今日は名古屋駅前校のスタッフ〜! スタッフ〜!!をご紹介!
校舎で見かけたら声をかけて下さいね☆

まずは・・・

三島さん

CAD・CATIAJAVA担当の三島です!
校舎の中ではお父さんのような存在。趣味はバス釣り☆

三島から皆さんへのメッセージ
「自分のことは自分が一番良くわかっている・・・」なんて思いますが、
客観的に見るともっと違った自分を発見できたりします。
「自分が納得できる生き方を探している人」少しでもそんな方のお役に立てればうれしいです!
自分探し、就・転職に向けて何でもご相談のります、
気軽にご相談下さいね!!   

そしてこの4月からの新入社員をご紹介!

村上さん

今年度新入社員の村上です☆
実は橋本の前の席の席に座ってますが、とってもかわいらしい妹です♪

村上から皆さんへのメッセージ
4月から入社した新入社員の村上です。
何かあれば、何も無くても是非声をかけて下さい!
色んな方と楽しく話したいと思います。 宜しくお願いします☆

いや〜、初々しいですね〜!!可愛い妹ちゃんが出来て嬉しい限りです!
今度ご紹介するのは初々しい村上さんの2年先輩!

山本君

医療事務・WEB・DTP・チャイルドマインダーなど
色んな講座を担当している山本です!
やっぱ3年目は貫禄がありますなぁ・・・さすがだなぁ・・・!と思ったけど
実はこれ、山本君が新入社員のころの写真なんです。

山本から皆さんへのメッセージ
初めまして!山本と申します!
医療・保育・心理系を中心としたビジネス系・WEB・DTPを中心とした
コンピューター系の講座を担当しています。
見た目は30代??ホントは20代中頃のピチピチ!?です・・・!!
元気いっぱいみなさまの学習をサポートいたします。
宜しくお願い致します。

見た目は新入社員の頃とあんまり変わってないような...老けたような・・・
とっても頼りになる山本君です!

され、お次は・・・

野々山さん
名古屋栄校のホープ!!野々山です。
フォトグラファーやマンガ、シナリオ講座などを担当しています。

野々山から皆さんへのメッセージ
いつでも笑顔でお待ちしています♪
みなさまの、これからのなにかきっかけや、背中を押せる存在に
なれたらと思っています。
ふっと思ったときに、気軽に声を掛けていただける、みなさまに
とって身近に感じてもらえたら、とてもうれしいです。
楽しい充実した時間を一緒に過ごしましょう!


野々山さんはほとんど栄校にいます!栄校にお立ち寄りの際は是非お声をかけて
下さいね★ 
名古屋駅前校で野々山さんを目撃できたあなた!! とってもラッキーです★

そして最後は・・・


橋本
日本語教師養成講座・気象予報士講座担当の橋本です。
眠そうな顔してますが・・・ちゃんと起きてますよ〜!!

橋本から皆さんへのメッセージ
こんにちは!橋本です★
皆さんの夢をかなえるお手伝いができたらいいな!と思ってます。
ボーっとしているようですが、実はちゃんと起きてます☆
いつでもお気軽に声をかけて下さいね!!

っと・・・名古屋駅前校にはまだまだ色々なスタッフがおりますが・・・
今回は私を含め5人を紹介いたしました!

みなさんに楽しく通って頂けるように、頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします!!


今回はここまで!
次回のブログをお楽しみに〜


aanae200 at 13:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)