2008年4月26日

目指せプロネイリスト★★★



おはようございまーす♪
ネイル講座担当のアリです。

今日は名古屋駅前校からネイル受講生mieさんをご紹介。


mieさんは北海道出身。
将来はネイリストとして開業目指して只今大大大奮闘中!!!
クラスのみんなのお姉さん的存在です。
授業前に教室でマックを食べエネルギー補給されてる姿をよくみかけます 笑

そんなmieさん、5月に受講生さん特典★
ニューヨーク発ネイルサロンDASHING DIVA
http://haa.athuman.com/academy/nail/point/00000010/index.html?code=041039
のサロン研修に参加してきました。

その様子をパチリ ★


DIVA
  DIVA★ DIVA表参道店


そしてそして、
4月に行われたネイリストの登竜門!
JNAネイリスト技能検定2級になーんと一発合格★★★
合格率36%の超難関!
ほんとにほんとによかった(>_<)

お仕事で忙しい中頑張っている様子、
試験後に泣きそうになってドキドキしている様子、
全部みてたのでアリも嬉しい限りでございます。

おめでとうございます


この調子で頑張っていきましょうねっ
応援しています!


最後に
授業内で作成したmieさんの作品をUPしまーす。
ネイルだけどまさに芸術作品!

もうすぐ6月中旬からmieさんや一緒に頑張るクラスメイトの作品展を名古屋駅前校にて実施します。

是非是非遊びにきてくださいねさくらんぼイラストさくらんぼイラスト


ネイル作品生で見て頂きたいこの凄さ!
                緑の茎もネイルなんですよ〜♪♪   
加藤さん作品

ではではまた次回


aanae200 at 18:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)